*セラヴィの会~♪*
2012 / 07 / 19 ( Thu )
ここ大阪も梅雨明け~!
でもその後も 湿気の多い暑さ&暑さ~

deka-mamaんちのお庭では むくげがとっても元気です

   s-CIMG6792.jpg
むくげの足元はdeka-mamaんちのうさぎ塚三人のお子達のう●ち&初代dekaが眠っています

s-CIMG6793.jpg

     s-CIMG6791.jpg
   

そんな中昨日セラヴィちゃんのお店の近くで
昨日初めての仮称*セラヴィの会~♪*に行ってきました
こんな素敵なステンドグラス&小窓のある素敵なお店に集合したんですよ~♪

s-CIMG6795.jpg

s-CIMG6796.jpg

    s-CIMG6794.jpg




セラヴィちゃんとは最近よく会っていたのですが
もうお一方の日本が誇る<hondaちゃん>と
ゆっくりお話ができたのはこの日が初めてでした

なんどかお会いしててもゆっくり~♪お話できていなかったのにもかかわらず
連休で東京に行って来られて
deka-mamaにまで お土産を買ってきてくださいました

ますは<まめぐい>

s-CIMG6801.jpg
deka-mamaが頂いたのは 可愛いスカイツリーがたくさん~♪&
tokyoという文字がちりばめられたもの~☆

s-CIMG6797_20120719172303.jpg
東京水族館のペンギンのあめちゃん~♪

ぺんぎんちゃん達がとてもかわいかったよ~♪と
東京のお話をたくさん聞かせてくださいました

*de~♪

本日のエアーdekaたん~♪

s-1 8197

  mama お出かけばっかりですね~☆
    慌てない あわてない~♪
     一休み&ひとやすみ~~☆でちゅよ~~~


今日もお留守番 ごくろうさま~☆


deka-mama おかげさまde~♪
    今日も元気です
そして~ 今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
 よろしければ拍手&拍手コメント&コメント いただければうれしいです
  またのお越しをお待ち申あげております
 
                    

  


                        
    
                                     *あなたに**の字のdeka-mamaでした




16 : 39 : 05 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*休息~♪* | ホーム | *海の日が来ましたね&同窓会~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/19 20:10 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

楽しい事いっぱいでお忙しそうですね。
ピンクのお花、むくげって言うんですか?
初代dekaちゃんが守ってくれてるので
毎年たくさんの綺麗なお花を咲かせてくれてるんでしょうね。
by: あず * 2012/07/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

グランパ&グランマの介護と看護の中
たまっていくガス抜きができるお仲間や
イベントがあってずいぶん助けていただいてる気がしますe-446
このお花 むくげじゃなかったかしら???
deka-mamaも初代dekaと
たっくさんのう●ちのおかげだと思っていますe-53
by: deka-mama * 2012/07/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/261-e5b6e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |