*海の日が来ましたね&同窓会~♪
2012 / 07 / 17 ( Tue )
今年も海の日がやってきましたね!

s-CIMG6789_20120717084444.jpg

その前から こちら大阪府池田市では蝉が鳴き始めました。
そんな猛暑の中 中学校の同窓会が梅田の
丸ビル最上階のイタリアンのお店でで行われました

7/15はほんとうに蒸し暑い一日でした
そんな中 deka-mamaはおべべ~♪
見た目は涼しげな絽のおべべ~
中身は暑っ&熱~なんだけど そこはお顔は熱くないふりをして~☆
ぱたぱた~お扇子で涼をとっていましたよ~♪
だって 大好きなおべべですから~


ドジなdeka-mamaは携帯もデジカメも~
忘れてしまいました(←言い訳ですが髪の毛をアップ資するのが時間がかかりおべべを着るのにどたばた~!したから~☆)
なので 仲良しのminaniちゃんに携帯を借りてお料理を撮りましたよ~♪

前菜は蒸しチキンのバルサミコ風味のおいしいのとアスパラ&オクラ&パプリカのサラダとビスケッタ

でも すいません…。画像がありません、、、。。。

s-パパた~00
生ハムのおいしいのん~♪

s-パパさ
そして トマトのパスタ~♪

s-パパか
チキンのおいしいのん~♪

イタリアンといえばピッツァ~♪
s-パパた

de~♪ 最後の締めドルチェはジェラート
s-パパあ (3)

二次会はカラオケでおおいに盛り上がり~♪
三次会は落ち着いたバーで またまたお喋り~♪
家に帰ったのは11時過ぎでした

会ってすぐ40年の時空をさかのぼって
時の経つのを忘れるほどのホントに楽しい時でした
幹事さん ご苦労様でした。そしてありがとうございました


本日のエアーdekaたん~♪

mama~☆ おいしそうでちゅね~♪

s-ぺろり~♪


  papaとお留守番 ごくろうさま~☆

deka-mama おかげさまde~♪
今日も元気です
     そして~ 今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです
またのお越しをお待ち申あげております
 
                    

  


                        

                    あなたに**の字のdeka-mamaでした








スポンサーサイト
08 : 50 : 38 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*セラヴィの会~♪* | ホーム | *うっき&うっきデート*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/260-7dbef67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |