*うっき&うっきデート*
2012 / 07 / 12 ( Thu )
一昨日は うっき&うっきデートの日~
お相手はもちろんdeka-papaといいたいところだけれど
平日なのでそうではありませんよ~♪
お相手は先月にお目にかかって
deka-mamaもう<一目会ったその日から恋の花咲くこともあった!>セラヴィちゃん~

我が町池田でランチ~♪
deka-mamaが*ほ*の字の 池田駅前のはたやごやさんの
はたごや御膳で昼間から(これがまたまた美味しいのです!)生ビールで乾杯
s-CIMG6774_20120712213032.jpg

s-CIMG6768_20120712212949.jpg
はまちのお造り
s-CIMG6764_20120712212950.jpg
あっつあつの天ぷらでしょ~♪(←人に揚げててもらったてんぷらには目がないdeka-mamaにはサイコー!)
CIMG6769.jpg
ミニもりそば~♪(←麺類には目がないdeka-mamaにはこのミニ盛りそばはうれしー!)
s-CIMG6767_20120712212949.jpg
優しいお味の茶わん蒸し~♪
s-CIMG6771_20120712213033.jpg
s-CIMG6766_20120712212950.jpg
香の物とお味噌汁にご飯。(ご飯はビールを飲んだので残しちゃいました...お百姓様ごめんなさい
そして~♪
s-CIMG6775_20120712213032.jpg
それにデザート&フリードリンクでなんと¥1280-です!
店長さんのNくんも 笑顔の素敵な気配りのきくイケメンさん~♪
すぐにお友達になっちゃうdeka-mamaなので顔なじみになっちゃってます☆
はたご屋さんのうちわを頂いちゃいました。

ありがと!そして ごちそうさまでした~

食事の後は 次なる目的地へ移動~♪
deka-mamaお気に入りの雑貨屋さんのsugarちゃんとこへ~♪
こちらも可愛くて素敵な雑貨がいっぱい~♪
お洋服もおいておられます。
ラッキーなことにセール中。
しっかりセラヴィちゃんとお気に入りをGET!しましたよ~♪

de~♪

deka-mamaんちからすぐのケーキ屋さんパテストリーHareで可愛いケーキをセラヴィちゃんが買って下さり
deka-mamaんちで 二度目のティータイム
かわいいケーキたち~♪
s-CIMG6780 (1)
                 s-CIMG6778 (1)

楽しくおしゃべりしていてはっと気づくと 5時。。。...。
お庭のお花を摘んでいただき てきとーハーブ入りブーケをおみやげに
バス停までお見送り~☆
本当に楽しいデートとなりました

本日のエアーdekaたん~♪*de~♪s-1 8404
  mamaだけ いいでちゅね~なので 大根葉の新芽をあげましたとさ~♪s-1 8416
お留守番 ごくろうさまでした~☆

  
deka-mama おかげさまde~♪

   今日も元気です

     そして~ 今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました

よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです

またのお越しをお待ち申あげております
                     






                             あなたに**の字のdeka-mamaでした 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

03 : 35 : 49 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*海の日が来ましたね&同窓会~♪ | ホーム | *セラヴィちゃん応援隊~♪>>
コメント
--NoTitle--

おいしそうなものばかり~♪
deka-mamaさん うらやましいデス。
私も一昨日おにいたんのお店でおいしいランチをいただいてきました^^
メッチャおいしかったです~~~♪♪


by: うさかれん * 2012/07/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

はやごやは行ったことないですが、身内が働いてはるんです♪
なんで、ちょっと嬉しくなりましたー !
運命感じますね ♪ ^ ^ 
ケーキも美味しそうですーーー
楽しそうな一日で本当よかったです !
またお話聞かせてくださいねー ^ ^
by: Reina . * 2012/07/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*reinaちゃんへ--

そう~! 働いてられるねe-267
やっぱり~ 私たちは何かのご縁で結ばれているのかも~e-266
はぁ~いまたいっぱいお話しますねe-420
by: deka-mama * 2012/07/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*うさかれんさんへ--

はぁ~い!とってもおいしかったです!
大切なお友達も一緒だから美味しさ倍増だったんですよ~e-267

うふ!またノワに行って下さったんですねe-266
ありがとうございますe-417
彼は大阪では有名なフレンチレストランで修行を積んだので
お味は保証できるんですよ!
又のお越しをdeka-mamaが大阪から祈っております♪
近々ひそかに田辺にランチに日帰りで行こうかと思っていますe-53
日程が決まったら blogへご連絡させていただきますねe-415
by: deka-mama * 2012/07/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/259-30f0d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |