-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*びびびぃ~♪ときたお友達②*
2012 / 07 / 06 ( Fri )

今 雨はやんでいるのに雷様がピカピカ&ごろゴロ~と大騒ぎしています

deka-mamaは よく街中などでびびびぃ~♪ときた人達とお喋りします。
やっぱり生粋の大阪のおばちゃま(→もとい 北摂のおばちゃま)なんですよね~☆

今日は とっておきの出会いのお話です

その人のために deka-mamaんちでいちばん輝くあじさいとスターチス&
すかしゆりを ちょっき~きちょき!!

s-3.jpg
その方の元で 生けて差し上げるつもり~♪

この日は 朝からグランマのところ→着付けのおけいこ→グランパとこで昼食→
deka-mamaんちでお昼寝→その方の身元へ~♪

*到着~♪ 

s-セラヴィ♪


びびびぃ~♪とくる楽しむアートな雑貨 セラヴィ

とっても センスある雑貨が所狭しと並んでいます

そのお店のオーナーをdeka-mamaはセラヴィちゃんと呼んでいます。
この方も一目会ったその日~♪ びびびぃ~♪でございます

そんな素敵な店内に*せし&で&ぷい*の*de~♪のお子達も
並べていただくことが決まりました

今はグランパ&グランマ&自身の闘病中のため
deka-mamaがびびびぃ~♪ときた雑貨のいろいろ~♪も
並べてくださいました
場所は阪急宝塚線の岡町から徒歩12分程度 国道176線沿い。
どうぞ お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ~

*de~☆
今夜の晩御飯は こんなに蒸し&むし~だけど~
鍋焼きうどん

s-4.jpg

      s-5.jpg
 


五日間のお勤めで御疲れのdeka-papaに*愛と感謝*をこめて~♪
キッチンはあっつあつ~
食すればまたまた~あっつあつーー
でも とってもお疲れのdeka-mamaの体に優しくて
美味しかった! ご馳走様でした


そして~de~♪

今日のエアーdekaたん
は おすましdekaたん
このショットは <うさぎと暮らす>発行の日めくりカレンダーに採用していただきました


mama!! 

s-*おすましdekaたん♪

 
あわてない&あわてな~い!と言いながらおすまししちゃってます
     
deka-mama おかげさまde~♪
今日も元気です
そして今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです
またのお越しをお待ち申ております




                        あなたに**の字のdeka-mamaでした 






22 : 10 : 59 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<☆たなばたさま~♪ | ホーム | *びびびぃ~♪ときたお友達*>>
コメント
--NoTitle--

素敵なびびびぃ~の出会い
ほんわか素敵な出会いを大切にしたいですね。
近くだったら是非お店を覗きに行って見たいです。

鍋やきうどん具沢山で美味しそう
食べたいな~
by: あず * 2012/07/08 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/256-55cc1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
