*びびびぃ~♪ときたお友達*
2012 / 07 / 04 ( Wed )
deka-mamaは よく街中などでびびびぃ~♪ときた人達とお喋りします。
やっぱり生粋の大阪のおばちゃまなんですよね~☆

その人たちの事を少しずつ お話ししようと思います 

今日はフラワーショップのhana&はなの店長さん
ふくよかな体系&癒し系のお顔立ち~♪
それに 中身のぎゅっと詰まった感じのお人柄~♪
でもね~ 一見 無愛想で商売人とは程遠いお方。。。...
とっても元気なお子達(←お花達)が格安でGET!できるんですよ~
そして 土もお安くてとってもお花達思いの良い土なんです
deka-mamaんちのお花のお子達はほとんどこのhana&はなから
お嫁に来たお子達です

シャイな店長さんで お顔はblogUp NGとのことなので~
腕だけとらせていただきました

s-CIMG5743.jpg

お花は撮ってもいいという事なのde~♪

s-CIMG5744 (1)
にゃんこのしっぽ~♪前回にGET!!!

s-CIMG5746 (1)
しゃくやく~

s-CIMG5747.jpg
初雪かずら~♪ deka-mamaお買い上げ~♪♪♪

s-CIMG5748.jpg
ジニア~♪ これまた~deka-mamaお買い上げ~♪♪♪♪



まだまだ~ deka-mammaがびびび~♪ときた人たちがいっぱい!
ぼちぼち UPしたいと思います


そして~de~♪

今日のエアーdekaたん
は deka-papaになでこしてもらっちゃてます♪


mama!! 

s-まったり*
 
 
あわてない&あわてな~い!と言いながらまったり~☆
     
 一休み&一休み~
 
dekaたん またまたまた~♪いっきゅうさんに なっちゃった~

deka-mama おかげさまde~♪
今日も元気です
そして今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです
またのお越しをお待ち申ております


            あなたに**の字のdeka-mamaでした










02 : 25 : 25 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*びびびぃ~♪ときたお友達②* | ホーム | *7月になりましたね~♪>>
コメント
--ご来店ありがとうございます。--

顔NGというか、出せるような顔を持っておりませんので、わざわざ画を汚すこともないかと思います。

それ以外は、ご自由に撮影していってください。
綺麗な花をそろえておりますので。

またのご利用をお待ちしております。
by: 花屋 * 2012/07/14 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*花屋さんへ--

お顔NGじゃないですよ~ 絶対に~☆
中身が男前な人はお顔に出ていますから~♪
これからはデジカメを片手にお花たちをのぞきに行きますね♪
また 笑かしに参りますのでよろしくお願いしますe-113
by: deka-mama * 2012/07/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/255-5464be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |