*7月になりましたね~♪
2012 / 07 / 03 ( Tue )
昨日は 真夏並みの気温と梅雨真っ盛り~の湿気。。。。。。...
でも 7月に入ったんだから~
もう梅雨のじめじめ~ともサヨナラの日が少しずつ近づいてきています。

deka-papaの実家はお百姓でした。
天国にお住いのdeka-papaのパパは
<お米はこの梅雨がなければ 稲は育たんのじゃ~♪>とおっしゃっていました。
だから本当は梅雨が苦手のdeka-mamaですがぁ~
なんとかこのうっとしい季節を耐え忍んでいます

*de~♪このうっとおしい とある日々に素敵な方々と出会いました
その人たちの事は これから少しずつお話ししたいと思います

そして~de~♪

今日のエアーdekaたん


s-うさかまくら3



mama!! 

  
あわてない&あわてな~い!と言いながらうさかまくらでほり&ほり~♪中

    
あのおちり ず~と見てても飽きなかったなぁ~
    
    
 一休み&一休み~
 
dekaたん またまたまた~♪いっきゅうさんに なっちゃった~

deka-mama おかげさまde~♪
今日も元気です
そして今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです
またのお越しをお待ち申ております


            あなたに**の字のdeka-mamaでした。










スポンサーサイト
00 : 55 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*びびびぃ~♪ときたお友達* | ホーム | *びびびぃ~♪その①>>
コメント
--NoTitle--

雨は稲作農家の方にとっては一番大事ですが
今年は降り過ぎて各地に影響が出て心配ですね。

dekaたんのおちり可愛いね
ぷにぷにしてあげたいな。
by: あず * 2012/07/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

はやく梅雨が明けないとお庭の子たちも困っています…。

でしょ!dekaたんのぷりぷり~おちりサイコーでした。
今でも deka-mamaの足元できらきら~☆と
エアーdekaたんが8の字ダンスしてくれていますよe-51
by: deka-mama * 2012/07/04 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/254-9ccfa157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |