☆たなばたさま~♪
2012 / 07 / 08 ( Sun )
今年も七夕さまの日がやってきましたね~♪

♪笹の葉☆さらさら~♪の七夕
皆さんの方の七夕のお天気はいかがだったでしょうか?
deka-mamaの住む愛する大阪北摂 池田市は徐々に晴れましたよ~

s-CIMG6645.jpg

deka-mamaの携帯も 七夕さま~でした
入院しているdeka-mamaのグランマはますますリハビリの成果が出てきて
ほっとしているdeka-mamaです
お風呂が火曜日と金曜日に変更になりました
甘えんぼーのグランパは一人の生活にうんざりしている様子です。。。..
そんなグランパのために <見守り携帯>を持っていただくことにしました
充電器を<白いお座布団>と説明し~☆家にいる時はお座布団に~☆
鳴ったたら この大きなボタンを押してくださいね~っていって~☆
まだまだ 時間はかかりそうですが グランパとのホットライン
声掛けの見守りをできることが嬉しく感じているdeka-mamaです

そして~本日のde~♪


 
s-de~♪

姫りんごを携えてdekaたんをご機嫌になってもらってモデルになってもらおうと試みたdeka-mama
でもね~☆
ちーっとも 食べようとしない。。。。。。....

今日はモデルやる気 ないもん~だって!

でも可愛い~から許しちゃいました
    
deka-mama おかげさまde~♪
今日も元気です
そして今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました
よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです
またのお越しをお待ち申ております
                     






                             あなたに**の字のdeka-mamaでした 





スポンサーサイト
23 : 15 : 14 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*セラヴィちゃん応援隊~♪ | ホーム | *びびびぃ~♪ときたお友達②*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/252-e5f3c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |