スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*びびびぃ~♪その①
2012 / 06 / 29 ( Fri )
昨日は とっても爽やかで風も心地よく~♪
梅雨とは思えぬいい感じの一日
ドライブには うってつけでしたネ!

グランマの病院で家族面談があった為
岡町のオッチャンとウータンとも会えて 
何よりグランマの経過が順調だとのこと~♪
ホントに良かったです~♪

その後 deka-mama自身の用事とお楽しみの時間~♪
笑顔のぴっかぴっか~の彼女のとこと
soft-bankの池田店で
ぴっかぴか~じゃない笑顔の彼(笑)と
出会いました
Hくん~
お喋りはとってもお上手!
でも まだお仕事には少し不安をお持ちのご様子…

でもね~♪
deka-mamaといろんなお喋りをしていると~
笑顔がぴっかぴっか~に~♪
それを見て deka-mamaもいつもよりもっと
笑顔のぴっかぴっか~のおばちゃまになりました
とっても deka-mamaは幸せな気分でいっぱいになりました
ありがと!Hくん~♪

de~♪
今日のdekaたん

img46d4487e200c3.jpg




mama!! 

  あわてない&あわてな~い!

   一休み&一休み~
 
dekaたん またまた~♪いっきゅうさんに なっちゃった~

deka-mama おかげさまde~♪
今日も元気です

そして今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました

よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです

またのお越しをお待ち申し上げます


            あなたに**の字のdeka-mamaでした。


スポンサーサイト
00 : 07 : 54 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*7月になりましたね~♪ | ホーム | *どんなんにしようかな~②>>
コメント
--NoTitle--

お母様も少しずつよくなられている様で良かったですね。
早く梅雨の時期が過ぎたらいいけど、その後の暑い夏は年配の方には負担になってしまいますね。
私も先日妹と一緒に父の見舞い(老人ホーム見たいな病院)に行って感じたことですが、中にいれは分らないけど、外から入るとガンガンに冷房を効かした娯楽室、職員にとっては快適かもしれないけど、年寄りには寒過ぎやしないかと。だって皆さん1枚余分に来てるんですもの、ちょっと疑問を感じた事でした。
by: あず * 2012/06/29 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

はい!ありがとうございますe-365
あずさんとこのグランパさんも入院中だったんですね~e-365
その空調はお年寄りと地球に優しくないですよ~e-277
deka-mamaもそれは疑問に思いますe-53
deka-mamaのグランマのところは ドタバタ~♪駆けつけると暑いと感じるくらい。
お年寄りと地球に優しい温度だと思いますe-365
by: deka-mama * 2012/06/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちは! この間もありがとうございましたー!
可愛い可愛いストラップめちゃくちゃ嬉しかったですーーー!
さっそく使わせて頂いております ^ ^
今日は暑いですねー またお喋り楽しみにお待ちしております♪
by: Reina . * 2012/07/04 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/250-17bbcf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
