*Ceci-De-Pui*の子ども達 その4*
2008 / 12 / 04 ( Thu )
さて、今日は12月4日。

*Ceci-De-Pui*ショップ開催日まで、あと9日です。

カウントダウンしながら、deka-mama自分にプレッーシャーをかけております

ただdeka-mamaまたまた…何日か前より、また例の咳喘息が…… についてはこちらへ

声を出すのが、お仕事なのに…

今朝まったく声が出ない……職場へ事情をお話し今週はお休みを頂くことになりました。

職場の同僚の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

mail.jpg

かわいいでしょこの子達は、最近甥っ子ファミリーにやってきたんですよ
            くわしく、ご覧になりたい方は、こちらへどうぞ!

DE~
*Ceci-De-Pui*では、 

純正100%手作り*Ceci-De-Pui*特製の一押しの子ども達 
       

特製ミニ グラニーバッグ

おいで下さる方々にも、買っていただきやすいお値打ち価格の子ども達。

他の作家さん達のご協力を得て、その方々の作品t達。

その他今回は特別うさモチーフクリスマスグッズなどなど~を御用意しています。

盛りだくさんの子ども達が、皆様をお待ちしていますよ。 



CECILmamaさんが作って下さった今回の案内はがきです !!

何度も登場しておりますが、*Ceci-De-Pui*大満足はがき。

これから、毎日見ていただきたいなと思っています。

ショップご案内はがき


おしゃれですよね~ ♪>とぷいmamaさんも、大絶賛
  
もちろん、deka-mamaも、大絶賛

どんだけ~魔法のお手てを、お持ちなのかしら……。

*Ceci De Pui*の せし」 「ぷいもご覧下さいね ☆

場所は大阪の阪急「上新庄」 私ども御用達「うさぎ星」さんの近くです。

うさぎ星さんで、Ceci De Pui のMAPが 貰えます。


サロン形式のショップで~す

お買い物だけじゃなくって、お茶とおしゃべりに来てくださいね。

今回はおいでになった方々とゆっくりうさぎの事は、
きっといろんなお話できるかと思います 

お茶は無料ですしっかり、ねばって帰って下さいネ~

本日のdekaたんs-CIMG1824.jpg

    ちょっと☆ちょっとぉ~  おかあたん!
        *むり*しゃいけませんでちゅよ~
                                 はぁ~い了解デス



                 あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。

22 : 48 : 19 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*deka-mama専属スタッフ現る!* | ホーム | *Ceci-De-Pui*の子ども達 その3*>>
コメント
----

皆さんに使っていただけて、
幸せなDMです。^^
deka-tanのお部屋、
初めて見た気が…^^
やっぱりリラックスしていますね。^^
by: CECILmama * 2008/12/05 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとー!--

うちの子を紹介してくださってありがとうございます。
でかちゃんは、ご飯の時間を決めていますか?
うちは、常に牧草はフィーダーに入れっぱなしなんです、よくないですかねえ?
by: ひさこ * 2008/12/05 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

後少しですねe-266
後少しで、可愛い看板娘さんe-247達に会えるのですねe-446
ロイ君も可愛らしいお嬢様達に会えるの楽しみ見長い耳をもっと長くして待っています。e-446

お題
「ロイ君と可愛いお嬢様達」
で、写真を撮りまくり予定です。e-349


by: りぃえ * 2008/12/05 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*コメントを下さった皆様へ--

e-28せし で ぷいe-28モードに付き
それぞれのコメントに心を込めて、
お返事を書く時間が作れません…
でも、このいただくコメントがとってもうれしく楽しみe-328

コメントのキャッチボールが大好きなdekamamaは
とっても残念なんですが~
              ごめんなさいませe-75

追伸:牧草は食べ放題!毛球症予防の為にね!
ぜひ、せっせっとガンガンお召し上がり頂きましょうe-278
by: deka-mama * 2008/12/07 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/25-ee153db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |