*どんなんにしようかな~②
2012 / 06 / 18 ( Mon )
落語会があまりに楽しかったので~
一つお話が飛んじゃったので
今日は<どんなんにしようかな~?>の②のお話を~♪

その日のdeka-mamaの朝ごはん

s-120615_070914_20120619231626.jpg


優しい心使いのできる素敵なおけいこ仲間のYちゃんへの愛&感謝をこめて~
テキトー フラワーアレンジをぱぱっと~!生けてみました
お庭の今咲いているお子達をまずは ちょき&ちょき
120615_074944_20120619233251.jpg
そして~
こんなんになりました
そして~
ラッピングが趣味の(?)deka-mamaは こんな感じでお手渡ししましたとさ
s-120615_084933.jpg
もちろん うさグッツも添えて~ね
s-120615_092635_20120619233252.jpg


そして この週のおけいこは 遅刻しましたとさ。。。。。。

de~♪ 
今日のdekaたん

にわんぽ3
にわんぽの途中で 日陰でひと休み中~



mama!

 遅刻してもいいんだから 


  あわてない&あわてな~い!

   一休み&一休み~
 



dekaたん いっきゅうさんに なっちゃった 
deka-mama おかげさまで
今日も元気です


今日もdeka-mamaのBlogへ ご訪問ありがとうございました

よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです

またのお越しをお待ち申し上げます


>あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした






22 : 24 : 51 | *プレゼント* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*びびびぃ~♪その① | ホーム | *落語会に行ってきた!>>
コメント
--NoTitle--

パチ!パチ!パチ!・・・・・
久し振りであなたのブログをのぞかしていただきました。
久世さんらしい優雅なセンスのあるすばらしいデザインと構成です。



by: 岡町のおっちゃん * 2012/06/20 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

今日はありがとうございました♪ ^ ^ 
本当可愛いものがたくさんで、見てて楽しくなりました ♪
噂のうさぎちゃんも本当可愛くて、ほっこりしますー
月曜日また楽しいお話楽しみにしてます ^ ^

by: Reina. * 2012/06/21 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*岡町のおっちゃん さんへ--

 本日はたっくさんのお喋り&deka-mamaの大好きなお寿司
 &お惣菜&おっちゃんとおばちゃまとの楽しいお喋り~♪
 本当に今の私にはなによりのご褒美でしたe-446
 28日にまたお目にかかれることをたのしみにしておりますe-53
    
    おふたりにい~ぱい*ほ*の字のdeka-mamaでしたe-365

by: deka-mama * 2012/06/27 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*Reina.ちゃんへ--


こちらこそ~!ありがとです!!
Reina.ちゃんの笑顔にびびびぃ~♪のdeka-mamaですe-446
また立ち寄らせていただきますねe-53
ねぇ~ かわいこちゃんがい~ぱいでしょ♪
deka-mamaもまたお会いできる日を楽しみにしていますe-365
by: deka-mama * 2012/06/27 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/237-e47f03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |