-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*どんなんに しようかなぁ*
2012 / 06 / 16 ( Sat )
昨日画像がUP出来なかったお店で買ってきたガーベラちゃん

s-ga-bera.jpg

その下のほうのが間延びしたワイヤープランツ

捨てるのがかわいそうだったから

グラスに映えて涼しげでしょ

そして手前の子たちは deka-mamaが

子孫繁栄をもくろんでるハイビスカス



さてさて~ どうする?って思っていた時に 

グランパからSOSの電話が……........

金曜日はdeka-mamaのリフレッシュの日なんだけどな~。

まっ いっか~!

               親孝行&親孝行~

おけいこでご一緒している なかよしのYちゃん に電話して

遅刻しておけいこに行くことになりました





今からお楽しみのdeka-papaとのデートなんで~

ちょっとお支度に時間が かかるので残念ながら今日も
                
                   つ づ く です



de~♪ 

今日のdekaたん

あら~ あら~。。。。。。


            またまたUPできません…。。。...

(↑FC2さんのせい!ということde~♪)


                明日のdekaたんを待っててくださいね



でも deka-mamaは 今日も元気です











今日もdeks-msmのBlogにご訪問ありがとうございました

よろしければ拍手&コメント いただければうれしいです。 

またのお越しをお待ち申し上げます







>あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした






01 : 32 : 18 | 愛と感謝をこめて~♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*落語会に行ってきた! | ホーム | *どんなんに しようかな~*>>
コメント
----

ちょとご無沙汰していてすみませ~ん(><)
deka-mamaさん、おけいこされてるんですねぇ
いいですねぇ、クルボーは無趣味で
ちょっとお花を植えたりする程度
もっと、自分を高めないとと思いますが
ダメですね^^
もう少し、自分も磨いていい歳をとりたいです。
梅雨本番です、お花は水をやらなくてもいいけど
花びらが腐る物もあって、あ~あって
思います。
今日は梅雨の晴れ間なので、お庭いじりしてきます。
by: クルボー * 2012/06/17 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん何のおけいこをされてるのかな?
休み無しにご両親のお世話が出来るなんて尊敬してしまいます。
優しいdeka-mamaさんだからかもしれませんね。
雨でお花も傷みがちですが、dekaたんの所だったら安心です。
by: あず * 2012/06/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*クルボーさんへ--


いえ、いえ、こちらこそ~e-446
ようこそ お越しくださいましたe-266
はい!おけいこ中なんですよe-412
次の記事も 良かったらご覧くださいねe-316

梅雨の時期は 水やりが少なくていい子は軒下に入れてやれば
元気に頑張ってくれますよ!
クルボーさんもこのうっとしい時期をお互いゆるり~♪と
乗り切りましょうねe-53
by: deka-mama * 2012/06/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

いつもコメントを寄せていただき
ほんとうにありがとうございます~♪

あずさんには もう何のおけいこかばれちゃってますよねe-412

いえ、いえ~!
ゆるり~♪
 頑張りすぎぬよう
  がんばっていますe-53

また deka-mamaのところへ ぜひお立ち寄りくださいねe-446
by: deka-mama * 2012/06/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/234-0c124ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
