*大阪も梅雨入りです*
2012 / 06 / 09 ( Sat )
梅雨入り宣言通りのふったり~&やんだり~雨の1日でした。

今日 午前中はお洗濯もできないし。。。

ゆっくり手作りのお部屋の整理をしました。

あっ!こんなんもあったわぁ~

このパーツをこう使って~♪

この柄 いつ見てもかわいいし~♪

何に作ればいいかしら~?って

雑貨作りの材料を並べて考えてるだけでも わくわくします

とっても楽しい時間を過ごしました



de~♪

今日のエアーdekaたんというと~

ed2_20120609220809.jpg

何かを見ているようですよ~

ede_20120609220808.jpg

うふ!

明日deka-mamaのおねいたんちに行くので

またまた てきとーにアレンジしてみました

deka-mamaんちの蔓バラはもう終わってしまい。。。

ミニバラちゃんたちはこれから~♪

ガーベラにいたっては 1センチほどの花芽がやっと上がってきた状態.....。

スターチスはいっぱい咲いているので使いましたが

ガーベラとバラはお花屋さんちの子たちです

fd (1)

だって 大好きなお庭が雨がふったり~

             やんだり~で にわんぽできなんでちゅ...。


                                と申しておりました

fd (2)


  このアレンジdeka-mamaのおねいたん あいちゃんはよろこんでくれるかなぁ~

    近くの美味しいケーキ屋さんで可愛いケーキも買っていこうっと




















              
あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした







22 : 28 : 43 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*どんなんに しようかな~* | ホーム | *6月になりましたね②*>>
コメント
----

素敵なアレンジですね
たまには息抜きのお出かけもして、美味しい物を食べて
ゆっくり梅雨の時期を楽しんで下さいね
お嬢さん可愛いお花に、きっと大喜びだったでしょうね。
by: あず * 2012/06/12 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

deka-mamaは訪問させていただくだけで精一杯なのに
コメントを下さりありがとうございますe-53
お褒めにあずかり嬉しいですe-266
アレンジe-113とっても喜んでくれましたe-446
いつものケーキ屋さんは早めの夏休みだそうで。。。閉まっていてがっくり...e-277
でも美味しい和菓子屋さんが通り道にあるので
コーヒーわらび餅を買って行きました。
ケーキよりぽっこり~♪の下腹には優しいですしネ(笑)
by: deka-mama * 2012/06/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/231-4cb061fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |