*6月になりましたね②*
2012 / 06 / 07 ( Thu )
6月は水無月 

昔の人は風流に月の名前をつけたものですね。梅雨の足音聞こえて来てるし~


一日に二度更新するのは 初めての経験ですが~



deka-mamaがダウンする前は なんとかいろんなストレスを発散しようと

大好きなアロマテラピーで癒されて~

アロマ1

お庭のお花でいつものてきとーアレンジメントをしてみたり~

てきとーアレンジ

鶯の鳴き声を聞きながらする土いじり&花がら摘み。

とっても ほぉ~とする時間も過ごしたのですが。。。。....



知らないうちに どうしょうもなく 疲れ&ストレスがたまってしまったようです。




でもね。

まぁ 寝込んでいた間にいろいろ考えて

dekaたんグランパ&グランマにしてあげたいことは いっぱいあるけれど


やっぱり まずは自分!

でないと だんだん笑顔で接することがストレスの素になってしまいますもんね



de~♪


やっぱり~

 頑張りすぎぬよう

  ゆるり~♪
 といかなくちゃっと思いました

持病の再発もやっぱり 怖いから。。。



さて deka-mamaんちのお庭の子たちも

だんだん間延びしてお花も小さくなるけれど

しっかり種を残そうとしているし

そうかと思えばぐんぐん花芽がおおきくなって~

みんなそれぞれしっかり生きてるんだなあ~♪って

ほんわか~♪ 力を分けてもらっているdeka-mamaです

そして~

お庭に出るとdekaたんとにわんぽしたことを思い出します

にわんぽ3

にわんぽ



でもね。。。

dekaたんはおすましより 食い気!

debest2_20120607142544.jpg  

debest_20120607142545.jpg

あっという間に むしゃむしゃ~♪食べちゃいました

やっぱり~ mamaに似るのかな???



そして~

嬉しいことにネ!

deka-mamaの足元に エアーdekaたんのにわんぽの気配を感じる毎日なんですよ


ありがと! dekaたん!!

いつでもそばにいてmamaを見守ってくれて~




















              

     





            あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした





スポンサーサイト
20 : 06 : 38 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*大阪も梅雨入りです* | ホーム | *6月になりましたね①*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/230-a6913dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |