*Ceci-De-Pui*の子ども達 その3*
2008 / 12 / 03 ( Wed )
さて、今日は12月3日。
*Ceci-De-Pui*ショップ開催日まで、あと10日です。
カウントダウンしながら、deka-mama自分にプレッーシャーをかけております

12月になると、街中がクリスマスだらけ~ですね。
とっても楽しいけれど、少ししっとりした落ち着きのあるクリスマスが、いいなと思います。

最近お世話になった美容院
私の大切でとっても可愛い姪っ子が、
こちらでJr スタイリストとして、
日々修行の毎日を精一杯頑張っています。

こちらのおトイレが、はんなり広い!
そのたくさんのスペースの一角が<クリスマス>しておりました。
おトイレを使う為にはいったのに、
その御用よりも先に、最近バッグの中によく入ってるデジカメを取り出して、
ぱちりと1枚撮りました
それが、
   

CIMG2109.jpg

こんなかわいい時計もね

CIMG2107_20081203061051.jpg

この美容院の詳しいお話は、次の機会に~


DE~DE~
*せし で ぷい*
          「オープン・フェア」
                       そして
                 「メリー・クリスマス」

ショップご案内はがき


  あなたのおこしをスタッフ一同、
           心からお待ち申し上げております

そして、こちらのdekaたん
毎日のお祈りの時にみなさんがたくさん来てくださいますように~
とお祈りしていますよ
 

s-deka-birthday-04.jpg



deka-santa-bousi-01_20081203224816.jpg


このサンタ帽、
ぷいちゃん達耳垂れうささんにはちょこんと乗っけて写真が撮れそうですよ~!
ネザー(deka&Cecil)達&ミックスちゃん達には、deka-mamaがしているように
そっと指を添えての撮影です。
なんとか、ネザーちゃん達にもちょこんと乗る位のサンタ帽が、
完成すれば良いのですが~。さて、さて、どうなりますやら~

                        ゆるゆるHodoで参ります



                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
23 : 30 : 00 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*Ceci-De-Pui*の子ども達 その4* | ホーム | *Ceci-De-Puiの子ども達 その2*>>
コメント
----

3人とも、バテないように
「程」を守っていきましょう>▽</

「程」って「調度良い」ということですよね。^^
偏らない、~過ぎない、中庸を行く…
言動だけではなく、思想、考え方も「程を守る」って難しいですよね。^^
ついつい、「決めつけ」をしてしまったり…
これも「思想の程」が守れていないこと…。
日々反省ばかりのCECILmamaです。f^^
こんな内容をお話することができて、
この前はとても嬉しかったです。^^
by: CECILmama * 2008/12/04 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-234町中がクリスマスe-234
おかげで、クリスマスにお客様に渡す、クリスマスプレゼントe-144のラッピングで苦しんでいます・・・e-259

dekaたん、帽子少し大きいけど、とっても似合っているよ~e-349
後、10日なんですねe-443
無理せず、頑張って下さいe-446
by: りぃえ * 2008/12/04 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*コメントを下さった皆様へ--

e-28せし で ぷいe-28モードに付き
それぞれのコメントに心を込めて、
お返事を書く時間が作れません…
でも、このいただくコメントがとってもうれしく楽しみe-328

コメントのキャッチボールが大好きなdekamamaは
とっても残念なんですが~
              ごめんなさいませe-75
by: deka-mama * 2008/12/07 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/23-a6add947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |