*6月になりましたね①*
2012 / 06 / 07 ( Thu )
もう 6月になっちゃたんですね~

あっという間の一か月…。

相変わらずの心忙しい(あんまり歓迎できない忙しさなんだけど……)

deka-mamaのデジカメちゃんの新しい画像は一応どんどん増えていましたが

気分的な余裕もなくへとへと状態で こんなに長い間Blogを放置しちゃってました。

どっと疲れが出て10日間ほど寝込みましたが ようやく復活!できました

ただ今 楽しい画像選びの最中です

もし またお時間がおありの時にでも のぞきに来てくださいね






             つづく



              

     





            あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした







スポンサーサイト
13 : 03 : 32 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*6月になりましたね②* | ホーム | *5月になりましたね*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/229-a4ee7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |