*mini釣り旅行 紀伊田辺へ~②♪
2012 / 04 / 20 ( Fri )
今日も小鳥のさえずりを聞きながら 

るんるん♪で庭仕事をして しっかり充電できたdeka-mamaです。  

さて。。。

mini釣り旅行 紀伊田辺へ~②♪

高速バスを降り立ったのは JR紀伊田辺駅。

その構内に見つけた おしゃれなかわいいベーカリーカフェ Noix ノア
 
                                   ノア をクリックしてね!

noa8.jpg


ランチタイム



三種類のパスタから一つチョイスして
 
サラダと 嬉しいことに パンとドリンクはおかわり自由!

スープは別料金だったけど けっこう気温が高かったので

冷たいスープにひかれて注文。

店内はかわいい本がディスプレイされてありました。

noa6.jpg

noa5_20120420190115.jpg

絵本好きなdeka-mamaは感激!

昔からお気に入りの「ちいさな家」を見つけました。

noa6 (2)

パンの素材にもいろいろこだわっておられるようです。

う~ん!楽しみ~♪

まずは

おしゃれなヴィシソワーズ

スープ

ひんやり~♪ ジャガイモの香りとクリーミーなやさしいお味

気楽に頂けるように ナイフ&フォークとおはし。

ランチ3

ランチ4

パンが本当においしくって 割ってるほうの白いパンをおかわりしちゃいました。

そして~☆ メイン パスタ deka-papaチョイスは

パスタ1

なすとほうれん草のトマトモッツアレラ味

dekaたんおねいたんチョイスは

パスタ2

春野菜(菜の花&パプリカ他)のペペロンチーノ

deka-mamaの選んだのは。。。

パスタ3

クリーミーで風味豊かなカルボナーラ

後は コーヒータイム

さすがにおなかいっぱいで コーヒーがおかわりできませんでした…

こんなにこのお店を紹介するのはね~☆

ラカン

このランチに腕をふるってるのは dekaたんおねいたんの旦那様なんです!

南紀に行かれた際は ぜひお立ち寄りくださいね

本店の樹かげさんもとってもおいしいこだわりのパンがそろっていて

レパートリーは100種類以上あるそうです


de~♪

dekaたんも お庭で遊ぶのに飽きたのか…。

お庭からぴょん!

お月様で習った魔法を使って 紀伊田辺のおねいたんのところにすっ飛んできましたよ


今日も長々~とごめんなさい。。。

ついつい書いてしまうdeka-mamaでして。。。

お付き合いありがとうございました
 
                                 つづく


おまけは deka-mamaの育てたお庭のお花たち②

良かったら見てね















              

     





                            あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした








スポンサーサイト
19 : 23 : 34 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*5月になりましたね* | ホーム | *mini釣り旅行 紀伊田辺へ~♪>>
コメント
----

素敵なお店ですね。
近くだったら行くのに残念、ちょっと遠過ぎますね。
dekaたんもこっそり食べたのかな。
いっぱい宣伝して下さいね。
by: あず * 2012/04/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

ありがとうございますe-267
さすがに高知からは遠いですよね。。。
dekaたんもこのおにいたんには抱っこもしてもらったので
きらきら~☆と周りでぴょんぴょこ!
応援しに来てくれていましたよe-241
by: deka-mama * 2012/04/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mama さん家のお庭のお花さん達
さっそく拝見しましたよぉ^^
とっても珍しいお花さんもあったね~♪
きっとまだこれから咲くお花もさん達も
あるんだろうなぁと想像を膨らませるクルボーで
素敵なお庭を想像してしまいました^^

dekaたんおねいたんの旦那様のお店、可愛いですね~
パン好きなクルボー、自家製パン魅力ですぅv-10
素敵なお店で、美味しいジャガイモのスープ
そんなドラマで見たことあるけど、
ほんと美味しそう~v-254
by: クルボー * 2012/04/30 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*クルボーさんへ--

いえいえ~☆
ほんとににゃんこちゃんの額ほどのお庭でして
ごちゃごちゃ~♪といろんな種類を植えて楽しんでいますe-113
うさぎちゃんもお花も生き物ぜーんぶ
思いは通じるものですねe-53

ノワさん、ほんと美味しくてがんばってます!
またちょこちょこ行くので
美味しいランチやパンを紹介しますね♪
by: deka-mama * 2012/05/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりです~~!!
deka-mamaさんが田辺に来られてたなんて!!
ノワさんへは何度かお邪魔したことがあって、好きなお店のひとつなんです。
GW中にもうさ友のうさぎおやじさん&娘さんとランチに行って来ました。
とってもおいしかったです♪
deka-mamaさん、次回お越しの際はぜひお会いしたいですね^^
by: うさかれん * 2012/05/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*うさかれんさんへ--

いやぁ~ ホントびっくりです~~!!
連休のはじめにもノアさんでランチして
一泊釣り旅行に行きましたv-229
といってもdeka-mamaはほとんど釣りはせず
うろうろ~♪お花さがしに行ったりv-254
とれとれの湯に行ったり~e-224
翌日のランチもノアさんで頂きおいしいパン買って帰りました。

今度田辺に行く際は 連絡差し上げますね☆
会えたらいいなぁ~e-51
by: deka-mama * 2012/05/07 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/224-c55ae517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |