*mini釣り旅行 紀伊田辺へ~♪
2012 / 04 / 20 ( Fri )
ばたばたと実家の両親のことで動きすぎて

自分の時間を取れずにいたdeka-mama。。。

やっぱり どんどんストレスがたまってきたようで…

(↑自覚出来るようになってきただけ進歩です。笑)

今日は最近始めたおけいこに行き~♪

大切なdeka-papaのために大好きなお料理をして~♪

お気に入りの音楽を聴きながらMixiのアプリゲームも思い存分してリフレッシュして

papaさんとの楽しい土日を過ごすことができそうです。



さて~☆

前回少しお話した mini釣行旅 紀伊田辺行き♪

紀伊田辺には 今dekaたんおねいたんがいます。

CIMG0735.jpg

その時旬の桜のガム 桜スパーリングを旅のお供に~

JR大阪駅から二時間半ほど高速バスに乗ります。

途中のトイレ休憩の紀ノ川SA。

さすが南紀 桜が満開 空の青さも違います。

SA.jpg


そして~ 紀伊田辺駅に到着!

ohana (2)

ohana.jpg

色とりどりのお花たちが 出迎えてくれました

ランチは???

こんな可愛くっておしゃれなお店を発見!

noa2.jpg 

   noa1.jpg

りすちゃんがトレードマーク。

      noa8.jpg 

           noa4_20120420190116.jpg

      ランチタイム

こんな気になる看板が!

パンもパスタも大好きなので こちらでランチタイムすることに♪


その模様は また次の機会に~



de~♪


エアーdekaたんは ひとりでゆるり~♪とお留守番。

お庭を見るde

エアーdekaたんは魔法が使えるので。。。(笑)

ひとりで窓を開けて やっぱりお庭を眺めていたようです



deka-mamaの周りの桜も今年もとうとう葉桜になり始めました。

今度は桜の新緑を楽しみたいと思います。


おまけは deka-mama制作(そんなにたいそうなものではないんだけど☆)

2012Haru桜 さくら






















              









                            あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした

















18 : 26 : 57 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*mini釣り旅行 紀伊田辺へ~②♪ | ホーム | *2012 Haru~♪>>
コメント
----

満開のさくらや素敵なお庭を見せて頂きました。
ゆっくりリフレッシュできましたか?
可愛いdekaたんが首を長~~くして見ていた様ですが
釣り旅行の成果は如何でした。
by: あず * 2012/04/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

Deji Book見ていただいたんですね♪
ついついたくさん撮ってしまうので
これは優れものですね。
しばらくはまってしまいそうe-51
釣果などゆるり~♪自身が楽しみながらUPしようと思っています。
良かったらまたのぞきに来てくださいねe-53
by: deka-mama * 2012/04/22 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^
deka-mama さん製作の2012Haruさくら
見ましたよぉ^^
すごく良かったですよぉv-252
たくさんの色々な桜のお写真、上手に撮れてるし
バッチリですぅ!!!

釣り紀行、いいですねぇ、いろんなストレスを
少しでも解消して、楽しい春をエンジョイして下さいね。
dekaたんも、一緒に行ってるかもね☆
by: クルボー * 2012/04/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*クルボーさんへ--

deka-mamaの眺めたi-267i-267見ていただけたんだぁ~☆
長々とお付き合いありがとうございました。
とっても嬉しいですi-267
花粉にも負けず~何やかや言いながら~(笑)
今年の春はしっかり満喫していますe-113
うんうん!きっとdekaたんは魔法が使えるから
ワープしていっぱい遊んでくれたdekaたんおねいたんにも
一緒に会いに来てたと思いますe-51
by: deka-mama * 2012/04/23 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/223-f92de72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |