*2012 Haru~♪
2012 / 04 / 10 ( Tue )
   本番となりましたね

花粉と毎年戦いながらも この季節が一番好きです

近くの小学校も ほぼ満開

桜並木

あんまりにもきれいなので 普段は利用しない歩道橋に登ってひとりお花見

haru4.jpg

haru1.jpg

haru3.jpg

歩道橋から見上げると すぐ手に届きそうな距離で楽しめて大満足

まだまだ 硬いつぼみも残っています

これなら あしたの雨の後も楽しめそうですね

haru2.jpg

こちらは dekaたんおねいちゃん達が通った小学校のしだれ桜

haru5.jpg


満開のこの桜の下で入学式の記念撮影をするのがこの辺りでは定番です

う~ん! 懐かしくて胸がきゅんきゅん☆いいました




de~♪

2008.4 桜dekaたん

sd3.jpg

   sd2 (1)
  
      sd2 (2)
 


            やっぱり~☆ 迷惑そう……



 



そして~♪

今 旬の桜スパーリングをお供に

こんな戦利品(笑)を持ち帰った先週土日の

deka-papaといっしょ行ってきたmini釣行旅のお話はまた次の機会に~

CIMG0735.jpg



 おまけ 
4/2 deka-mamanんちの庭のお花達です



          










              




あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした

















17 : 54 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*mini釣り旅行 紀伊田辺へ~♪ | ホーム | *さくら 咲く~♪>>
コメント
----

桜並木が近くにあって素敵ですね
dekaたんもお花見を楽しんでたんですね
うちの子は花より団子かも(笑)

deka-mamaさんのお花さん達見せて頂きました
我家と違って沢山の種類があっていいですね。
by: あず * 2012/04/11 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

dekaたんとの花見を楽しんだのはdeka-mamaだけだったのかも…。
ブーブー!言いながらも
いろいろとよく付き合ってくれましたe-468
dekaたんも団子のほうが好きでしたが
パンジーのオレンジ色の花びらは大好物でしたよe-113
あずさんのDejibookを見てやりたくて挑戦しました☆
これは、はまりそうです~e-343
by: deka-mama * 2012/04/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

見事な桜ですね~。
deka-mamaさんちのお庭のお花もきれい^^

dekaたん、お花が似合いますね。
by: koume * 2012/04/13 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/222-106c31ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |