*さくら 咲く~♪
2012 / 04 / 05 ( Thu )

今日は美容院の帰りに 寄り道をしてdeka-mamaのお気に入りの桜スポットに行ってきました。

ずいぶん咲いてる木やら ほんのちらほら咲の木やら

満開の桜より この時期がお花見として風情があってdeka-mamaはうっきうき~☆


うふ!

咲いてる☆咲いてる!!!

人もまだ少なくて 保育所の子供たちと先生だけ


s8.jpg


s4.jpg

s3_20120405143346.jpg

s2_20120405143347.jpg

s1_20120405143348.jpg

 

一昨日の大暴れ低気圧のせいで かわいそうにつぼみがたわわな枝が折れていました。

かわいそうなので 拾ってきましたよ~♪


s9.jpg


なので。。。またまた~♪

季節にピッタリ~☆てきとーアレンジメント

s10.jpg
お庭のデージー&ビオラ&ガーデンシクラメン&パンジー&ノースポールも仲間入り

s11.jpg

s12.jpg

s11.jpg

s13.jpg

このかわいいつぼみちゃん達も deka-mamaんちで咲いてくれますように~


de~♪


今日のエアーdekaたんは。。。。

2010.4.3体重測定

籠に揺られて どこ行くの?


あのね。

メタボ気味なので お決まりの体重測定でちゅ!


あらら。。。


   いやん!

     トップシークレットだったのに。。。

               体重ばれちゃった。。。。。。

2o1o.4.3測定2
2010.4.3測定記録





















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。

















14 : 58 : 43 | deka-mama | コメント(4) | page top↑
<<*2012 Haru~♪ | ホーム | *梅は咲いたか~♪さくらはどうでしょう~♪>>
コメント
----

桜が綺麗に咲き始めましたね
高知はソメイヨシノは満開になっています
折れた桜の枝も、きっと素敵にアレンジしてくれる事を知ってた風さんからdeka-mamaさんへのプレゼントだったかもしれなませんよ、dekaたんもそう思うでしょう。
dekaたんの体重、全然見てないから大丈夫(笑)
by: あず * 2012/04/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

やっとこちらも咲き始めましたi-267
まだ3~5分咲きという感じです。
さすがに高知は暖かなんですね~♪
もうソメイヨシノなんですか。
この時期はヒノキの花粉がいっぱいでつらいのですが
いいな~♪やっぱり春はe-113
dekaたんの体重 見てない事にして下さってありがと!ですe-468
by: deka-mama * 2012/04/06 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね♪
いつもアレンジお上手ですね^^
折れた桜さんもこんなにキレイにアレンジしてもらえて
とっても嬉しそうです☆
体重測定dekaたんも可愛いな♪♪
体重はヒミツにしておきまちゅよ、dekaたん☆ d(-_^)
by: うさかれん * 2012/04/07 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*うさかれんさんへ--

ほんと自己流なので 恥ずかしいのですが…。
けっこう桜のつぼみちゃん 今でも頑張ってくれてますi-267
体重はヒミツにしておきまちゅよだなんて
dekaたんも喜んでいますよ~e-113
by: deka-mama * 2012/04/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |