*Ceci-De-Puiの子ども達 その2*
2008 / 12 / 02 ( Tue )
テニス・ラスト・イベントも終わり~、
先生も走り出す<師走>になって、2日目です。
ほんとに一年ってはやいなぁ~て、いつの頃から思うようになったのでしょうか

*Ceci-De-Pui*のショップまで、あと11日しかありませんが…
(正直、少々あせり気味

只今、deka-mamaはわくわくどきどきしています

deka-mama
本日より*Ceci-De-Pui*モード全開いたします。

でも、でも~
私は、dekaたんmamaですし、
いとしの(うふっ☆) deka-papaの嫁でございます。

母&主婦業と*Ceci-De-Pui*とを、両立するぞぉ~
と自分に言い聞かせております。

あらためて、
ゆるゆる~と
   *程*ほどに~
      にこにこたのしみながら~  
                       とこころしよう思っております

DE~  

今日のお花 

CIMG2239_20081203000549.jpg

わがこころの妹<ご・ごんた>ちゃんとこへ、
大切な用事(*せし で ぷい*ショップ開催はがきを届ける事!)で伺った時に、
おみやにした水仙です。
この水仙はdeka-papa御用達、鳥羽坂手島<くすだペンション>から、
この時期から2月頃までpapaがお世話になる度に、
オーナー夫妻からお嫁に何度か来てくれる子達です

とっても、いいにおい~☆

<だけど…
   ごめん!
     食卓にはちょっと遠慮してもらわきゃ、ダメかもね~☆>
                       とふたりの意見がまたまた一致しました。

いつも<ご・ごんた>ちゃんとは
意見が一致するし~
北摂マダム御用達(??)某Gスーパーでばったり合うし~
手作り大好きお料理おいしもん全般大好き&テニス大好き
共通点がとても多く、意気投合!なかよしさん。
deka-mama*ほ*の字の一人です。



DE~DE~
*せし で ぷい*
          「オープン・フェア」
                       そして
                 「メリー・クリスマス」

ショップご案内はがき


  あなたのおこしをスタッフ一同、
           心からお待ち申し上げております

そして、こちらのdekaたん
  毎日のお祈りの時に<みなさんがたくさん来てくださいますように~>とお祈りしていますよ
 
s-deka-birthday-04.jpg

両日、3看板娘Cecilちゃん&dekaたん&Puipuiちゃんも、
耳をなが~くして
当ショップにてお待ち申し上げて(あくまでも予定ですが…)おります。

                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。

 
                          
23 : 52 : 09 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*Ceci-De-Pui*の子ども達 その3* | ホーム | *Tennis三大イベント、終了…*>>
コメント
----

照れるじゃんか~v-398
でもすごくウレシイです(両想いだね~v-344)

いろいろ忙しいみたいだけど、
deka-mamaさん、頑張りすぎちゃだめよー。
by: ごごんた * 2008/12/03 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

12月に入るとあっという間にお正月ですよね(^^;;
せし・で・ぷいのイベントが終わったらホッとする間もなく忙しい年末となりそうてすね(^^;;
お体無理しないように気をつけてくださいね(><;;
当日はかわいい看板兎ちゃんたちも出動するのかな?(^^)
dekaたんも頑張ってね(^^)
mamaさんはpapaさんとも仲良しみたいで素敵ですね(^^)
暖かい家庭の雰囲気が伝わってきます(^^)
うさぎさんを飼ってるご家族って皆さん仲良しさんが多いですよね(^^)
うさぎさんが幸せを運んで来てくれるのかも(^^)
by: がじゅう * 2008/12/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷ。

北摂マダムご用達某Gスーパー、
私もご用達ですよぉ~

今日CeciDePuiのDM、うさぎ星さんで戴きました。
むふ。これで13日は短時間だけど大丈夫v-218
あとはこれ以上予定が入らないように祈っててぇ~(T▽T)
by: こばりん * 2008/12/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントを下さった皆様へ--

e-28せし で ぷいe-28モードに付き
それぞれのコメントに心を込めて、
お返事を書く時間が作れません…
でも、このいただくコメントがとってもうれしく楽しみe-328

コメントのキャッチボールが大好きなdekamamaは
とっても残念なんですが~
              ごめんなさいませe-75
by: deka-mama * 2008/12/07 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/22-822d39c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |