*ばっさり~♪
2012 / 03 / 19 ( Mon )

春はもうすぐそこまでやってきてる気配がするとはいうものの…

さぶ~い今日の大阪です。



そうそう 春がやってくるんだし~

気分もかわるし~


こんなん ↓ 持って いつもの美容院に行ってきました。


1 19278

ばっさり~♪



なんちゃって~☆吉瀬美智子になりました

実はdeka-papa 吉瀬美智子さんのことが大好きなんですよ。

おうちに帰ってきたdeka-papaからは<ばっさり~♪>ヘアーのdeka-mamaを見て 


どこが 吉瀬美智子さんやねん!

と大きな声で 突っ込まれましたけれど。。。


de~♪

dekaたんの美容院はいつもお庭でした。

1 2866

担当はいつも もちろんdeka-mamaで

グルーミングの後 いろんなことして一緒に遊びました。

1 2872


そして~☆

1 12134

最後はいっぱい なでこしましたよ~♪

1 2876

お互いのあたたかさを感じながら~

うふ!

dekaたんとdeka-mamaの至福の時間 

deka-mamaのお膝が今でもそのぬくもりを覚えています














   






                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。














15 : 07 : 13 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*弥生Memorialday`s* | ホーム | *いいに*ほ(お)*い~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/216-f81f7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |