*3月になりましたね*
2012 / 03 / 02 ( Fri )
3月になりましたね。

       うさびな

最近ほんの少し体調がよくないので

今年のお雛様は かさの高い親王飾りを出さず(ごめんね…)

小さな白磁のうさ雛を飾りました。
     

今日は 朝から雨。

今までの冷たい雨じゃなくて

春に一歩近づく ほんのり~あったかな小ぬか雨です。

deka-mamaんちのお庭のお花たちです。

       3_20120302140255.jpg

       4_20120302140254.jpg

       5_20120302140254.jpg

       6_20120302140325.jpg

       7_20120302140325.jpg

しっかりとわが家の子になってくれたビオラちゃん達。

       8_20120302140325.jpg

寒い中も 咲き続けてくれたきんぎょ草アロマ。

       1_20120302140255.jpg

ボリュームたっぷりのミニ薔薇。

       2_20120302140255.jpg

みんな雨に濡れながらも じんわり~ゆっくり♪ 訪れる春の気配を喜んでいます。









ビオラをのっけて髪飾りをアレンジしたハーネスドレスを着たdekaたんと過ごしたお雛祭りもあったなぁ~


ひなまつり
ちょっと 撮影時間が長くなって怒ったお顔のdekaたん。

美人台無し(←これまた 親バカ!)だよ~♪






ほんのちょっぴり 調子が悪いけれど

なんとか うまく病と向き合い 付き合って

お庭のお花達といっしょに 春を待ちたいと思います











   






                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。














14 : 29 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*いいに*ほ(お)*い~♪ | ホーム | *慶び事*>>
コメント
----

体調が悪いんですか?
最近は雨ばかりで、ひと雨毎に春が近づいて来てると思っても、
冷たい雨ばかりでは萎縮してしまいそうです。
無理をしないで、お大事にして下さいね。

ビオラさん達も咲いているようですね
可愛いdekaたんもお庭を眺めてるのかな、
ビオラも最初の頃は、同じような色ばかりでしたが
最近咲き始めた色は明るい色が多いので、
選び方を失敗したかなって思っています。
by: あず * 2012/03/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんびり過ごしましょうよ
私も のんびりします
もうすぐ 春がやって来ますねi-267
暖かい日差しを浴びて のんびりしたいなァ^^
大阪城の桜 見たいなァって思ってます

dekaちゃん 本当だ怒ってるね?
分かりやすいね^^
by: 輝ママ * 2012/03/05 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あずさんへ--

ありがとうございます。
のんびり~e-446自分の時間を大切に過ごしていたら
<元気>が充電(笑)出来ました。

いえいえ~そんなことありませんよ☆
あずさんちのかわい子ちゃん達もしっかり根付いてくれましたe-113
きっと次々咲いてくれることでしょう♪
by: deka-mama * 2012/03/06 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆輝ママさんへ--

はい!ありがとうございます。
のんびり過ごしますねe-446
春の暖かい日差しを浴びてお花見いいですねi-267
輝ママさんは大阪城に行かれるんですか。
deka-mamaはマスクして五月山公園の桜まつりに行きますi-267

dekaたん わかりやすいでしょ!
ぷんぷんe-277怒ってました…。
by: deka-mama * 2012/03/06 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/214-055c57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |