-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*慶び事*
2012 / 02 / 07 ( Tue )

deka-mamaんちの2012年の立春は 記念すべき大切な一日でした。

黒留袖を着ると ピン!と改まった心持になります。


       CIMG0104.jpg

       CIMG0103.jpg

       CIMG0105.jpg

              留袖




この日deka-mamaんちに 新しい家族が増えました

そして~

披露宴では こんな立派な花束を頂いちゃいました。

       CIMG0107.jpg

ほんとうに うれしく胸きゅんの一日でした

お式を彩ってくれたユリ達も 合流してくれて

早速 お部屋にあちこち飾ってあげました。

       CIMG0130.jpg


deka-papaの挨拶通り

<お金持ちにならなくていい>

<偉くならなくていいから>

<幸せで明るい家庭を>つくって下さいね



dekaたんもいっしょに とっても慶んでいます

      うふ!







        寒さ厳しき折 みなさんくれぐれもお身体大切になさって下さいね
















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。












17 : 33 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*3月になりましたね* | ホーム | *素敵な贈り物*>>
コメント
--おめでとうございます。--

素敵な留袖、嬉しい春ですね
おめでとうございます。
dekaたん新しい家族が増えて良かったね。
deka-papaさんの挨拶の言葉素敵です
by: あず * 2012/02/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あずさんへ--

ありがとうございます。
deka-mamaんちは 一足早くめでたい春を迎えました♪
deka-papaらしい挨拶って皆さんに言って頂けたもので…
紹介しちゃいました。
by: deka-mama * 2012/02/08 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/08 17:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/11 10:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/213-9a090d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
