*寒い日が続きますね。
2012 / 01 / 27 ( Fri )

大寒も過ぎるとほんとに冷たい朝が続いていますね

窓には結露…。

毎朝結露拭きをしながらもdekaたんの姿をいろいろ思い出します。


朝のへやんぽ まずはさっそうとお庭の見える南側の窓辺へ~♪

ん?

結露を拭くのを忘れて デジカメ~!

そうそう~!あんまり遊んでくれなかった木のおもちゃをセッティング~☆
 
            結露 にほいつけ

知らん振りだったおもちゃに 大好きな窓辺を取られると思ったのか

やっぱり これ 私のん!ってね。におい付けを始めました♪





そんな場所に 先日こんなん置いてみました

なに~???って
  
            111227_112332.jpg



大切にしているスワロスキーのバニーちゃん

111227_112859.jpg

携帯で撮ったので 上手く撮れなかったけれど(←言い訳…)

あったかな窓越しの日差しを浴びて きらきら~と虹色に輝いていました。

まさしくエアーdekaたん登場!って感じでした

寒さ厳しき折 みなさんくれぐれもお身体大切になさって下さいね
















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。






15 : 44 : 53 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*素敵な贈り物* | ホーム | *迎 春*>>
コメント
----

dekaたんは、よく窓の外を眺めていた印象があります。
mamaのお庭を見るのが好きだったんですね
今は可愛いバニーちゃんがお外を眺めてるのかな
暖かい日だまりでいいね。
by: あず * 2012/01/27 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*あずさんへ--

はい。よく眺めてました。
ここがあったかいことよくわかってたんでしょうね。
バニーちゃんがこんなにきらきら~☆としたのは
(デジカメをなくして携帯で撮るしかなくって、上手く撮れなかったけれど…)
dekaたんがお月様から帰ってきていたからかもしれませんね♪
by: deka-mama * 2012/01/28 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/28 17:12 * [ 編集] | page top↑
----

dekaたんに負けないぐらい、バニーちゃんも可愛いですね!
dekaーmamaさんのおっしゃるように、
dekaたんが帰ってきてくれていたおかげかな。
やっぱり、大好きなママのところにいつでもいたいんですよね!
by: ポポたんママ * 2012/01/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ポポたんママさんへ--

ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
おっしゃる通りですね。
いつもそばにいてくれることを感じています。
このバニーちゃん今度はデジカメで
虹色くっきり撮りたいなぁと思ってます。
by: deka-mama * 2012/01/29 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に届いて良かったです
最初に鉢に移した花が咲いて見ると、えぇ~これもあれも同じものがなんて少しがっかりしながら、後から育つ分に期待を寄せてる感じですが、まだまだ咲くには時間が掛りそうで
出来るだけ重ならない色をと思ったけど
少しお顔が尖った白いこは、初期の野うさぎミーモの子孫です。
田舎の花と大目に見てやってください(笑)


by: あず * 2012/01/30 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/211-0c938ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |