-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*Tennis三大イベント、終了…*
2008 / 12 / 01 ( Mon )
CIMG2029.jpg

本日のアレンジ☆お庭の花で~♪その2
             その1は *こ*ち*ら*


少し前に、お話したかと思いますが、私が今お気に入りのスポーツ
      
      それはテニス

その本当の楽しさをシッカと私に教えてくださるコーチと
 
 愛する大切な仲間に出会うことができた

       Tテニススクールが、ある事情により閉校となってしまいました………

そのテニススクールの三大イベントが、11月中旬から始まりました。

1つ目イベント テニスキャンプについては*こ*ち*ら*
         
2つ目イベント ラストテニスクリニックはあまりの感動&涙
また鼻の奥がつ~んとなり…涙があふれてBlogにUPを断念………。
  (また落ち付いたら、UP予定ですよ~☆あ○組のみんな~!!)
         

DE~

いよいよ、
3つ目最終イベント お別れテニススクール・パーティーに昨日行って参りました

CIMG2242.jpg

いつもと違うドレスアップで、お世話になった4人のコーチがお出迎え~♪

なかなか、きまってたよ~
大ボスのMコーチ&
Kコーチ・Nコーチ・Tコーチ・Mizuコーチ!!!
 
  マフィア集団???という声、一部にあり!!
                ごめんなさい!
                      こら!   そんなん誰がいったんやぁ?? 

 ☆笑~☆

CIMG2188.jpg

楽しい☆、楽しい~☆☆、楽しい~☆☆☆

     ほんとにほんとに、居心地の良い世代を超えたテニスでつながった仲間達
                
            お世話になったコーチの皆様!!
                    
                    ありがとうございます!!!(*た*じゃないよ~!)

各コーチがおっしゃったみたいに、

テニスを続けていればきっと、どこかで会える!          
    
    そして、

     必ずみんなを迎えに来る!!と~!
        
        

                                           待ってます!!

         deka-mamaちょうど、両膝いわしちゃったし…     
         *せし で ぷい*でこれから大忙しだし~
            先生も走っちゃう*師走*は、主婦は大忙しだし~

    すっきり膝も治して、 いつまでも待ってます!!!

      白馬に乗ってなくていいから、
            王子様
              どうか迎えに絶対来てくださいネ  
    
とても、太っ腹のTテニススクール!
こんなの当りました♪
フィラの変わり玉
これ、なに??と、
くいついた方、そう、そこのあなた!
          それは、又次の機会にでも~♪♪♪

CIMG2232.jpg


話はすっ飛びますが~、

我が大切なdeka-papaは釣りが大好き&お上手!デス

テニスイベントに、飛び回ってるdeka-mama

<お疲れが、出ませんように~!>と言い残し~、

いつも、御用達の鳥羽 坂手島 くすだペンションへ~

DE~
deka-papa今回の釣果

CIMG2218.jpg

小物が多いですが~、
お魚のおなかを出してすぐお料理班のdeka-mamaが使いやすい様、
こんなに、きっちり並べてパーシャルに入れてくれていました
日付が、変わってからのご帰還だったんだけど、
いつもながら、さすがって感じ
 
 ありがとうございます
        
           感謝です
         
          しっかり、主婦しまぁ~す

昨日ご一緒したみなさん!
         &deka-papa

      そんなあなたに*ほ*の字のdeka-mamaです





 あ~ぁ!そうそう

     もちろん、いつものお祈りしてくれる☆dekaたんにも~ *ほ*の字でございます

CIMG1949.jpg
16 : 09 : 04 | Tennnis | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*Ceci-De-Puiの子ども達 その2* | ホーム | *Ceci-De-Pui12月ショップ開催はがき完成*>>
コメント
--楽しかったネ。--

ちょっぴりしょぼいマフィア軍団だったけど・・・
なかなか素敵でしたネ。
いいコーチ、いい仲間に出会えて
本当にシアワセだなぁとしみじみ思いました。

deka-papaさんやさしいネv-238
deka-mamaさんちのお庭には
いっぱい花が咲いてるんだね~♪
いいな、いいな。
by: ごごんた * 2008/12/01 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-239ごごんたちゃんへ
楽しかったネv-315
少々、はじけちゃったよね~v-353
ちょっぴり<しょぼいマフィア軍団だったけど・・・>
 e-390   
はい!確かに~☆
でも、わたくしたちおとなだから~
 e-391
ドレスv-517アップしたコーチ
    ステキでしたよネ~e-278

追伸*下記、e-316せし で ぷい業務連絡e-316
興味がおありでしたら、管理人のみ閲覧へコメントを下さいね!
by: deka-mama * 2008/12/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら、deka-mamaさんちのお庭はお花でいっぱいですね♪
猫の額だなんて・・・
ホントはごっつぅ広いお庭だわ、きっと゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


deka-papaさんのご趣味は【釣】ですか。
いいなぁ~
我が家は誰一人釣が出来ないので、
釣の楽しめる方がすごくうらやましいです。

あと、スポーツもからっきし駄目なので、
球技系スポーツの出来る方もうらやましい。

いいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
by: こばりん * 2008/12/01 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

テニスイベントお疲れ様でした。
とても楽しそうでいいですね。^^

あの~…とっても 気になるんですが、
このお魚何ですか???
by: CECILmama * 2008/12/02 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お魚大量ですねe-446
釣りが趣味なんて~e-443
うちの冷蔵庫も整理してあけておきますe-349

小ぶりでも、フライとかにしたら美味しいですよねe-443e-343
うちも、何か収穫してきてくれないかしら~・・・
と、思いながらカキコe-149していますe-444


by: りぃぇ * 2008/12/02 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-272こばりんさんへ
今から、真冬v-276の間は数は減りますが、
いつも少しで良いので、
お花v-300が咲いてて欲しいと思っています。

いえいえ、とんでもありません。
ごっつぅ広いお庭を、私も欲しいです!
              ゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

下記、e-316せし で ぷい業務連絡e-316に興味がおありでしたら、
管理人のみ閲覧へコメントを下さいね!

v-229CECILmamaさんへ
えぇ~っと、それでは今回の釣果報告です!
小あじ(アジのたたき用4匹&マリネサイズ56匹)
&チヌ(20センチオーバー)5匹
&あおりいか3匹
以上です。

e-316せし で ぷい業務連絡e-316
もし、マリネサイズv-229あじ(限定ですが、ごめんなさい…急速冷凍済です)をご入用でしたら、
数を管理人のみ閲覧へコメントを下さいね!
某次回打合せ日に、保冷剤に埋もれさせてお持ちいたします。

v-271りいぇさんへ
そうなんです!
15センチオーバー(?!)の小あじは、
から揚げかマリネに限ります!
カレーバージョンにしたりもしますよ~v-229

上記、e-316せし で ぷい業務連絡e-316に興味がおありでしたら、管理人のみ閲覧へコメントを下さいね!
by: deka-mama * 2008/12/02 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/02 08:55 * [ 編集] | page top↑
----

お庭のお花で素敵なアレンジメント(@@)
お庭があっていいですね~きっと素敵なお庭なんだろうなぁ・・・
そして、テニスもやっていたんですね(@@)
女性らしい感覚とスポーツもするなんてdekamamamさんは多趣味なんですねぇ(@@)
楽しかったテニススクールの皆さんとのお別れパーティー、ちょっと寂しいけど、いい仲間ですねぇ素敵です(^^)

そして、papaさんは釣りが趣味なんですねぇ(@@)
よく釣ってきても後は奥さんにおまかせっていう方覆いみたいですけど、papaさんはちゃんと綺麗にしてくれて、素敵なpapaさんですね(^^)
やっぱり奥様が素敵だとpapaさんも素敵で優しい方が多いですね~(^^)
そんなpapaとmamaに育てられてるdekaたんは幸せちゃんですね(^^)
by: がじゅう * 2008/12/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-339がじゅうさんへ
そんなにお褒め頂いたら~
deka-mamaはさっきから、
dekaたんに<隠れる穴を探して~!>とお願いしています!
deka-mamaは、なんでもやりたくなっちゃうタイプ。
これから、
それも少しずつBlogでお話しようかと思っています。
またお時間のある時限定で結構ですから、
お付き合いくださいませe-316
(もちろん、読み逃げ拍手のみ~e-343大歓迎Blogですし~e-266
by: deka-mama * 2008/12/02 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじけちゃいましたねv-11
by: えっちゃん * 2008/12/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/02 18:40 * [ 編集] | page top↑
----

チヌですか。
美味しいですよね。
塩焼きも刺身も…。
お店にチヌが並んでると即買いです。

うちの子は小あじの素揚げで育ちました。

ヨッシーは釣り小僧になりたかったんですよ。
by: えっちゃん * 2008/12/03 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/21-7ba995ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
