*愛と感謝をこめて~*
2011 / 12 / 29 ( Thu )


今年もほんとに押し迫ってきましたね!

12月に入ってから大掃除ならぬちょこちょこ小掃除を無理せずし

この後 こじんまりしたおせち(一部買っちゃいました)を完成させ

迎春用の生け花をするのみとなりました。

そんな中 BGMはお気に入りのこれ!(クリスマスは終わっちゃけど~☆)

                     
 
   111221_162605.jpg

 Holy Night in HawaiiChristmas Gift     
                Na Leo  


曲の中に可愛い子供やおじさんの笑い声が入っていたり 

deka-mamaの好きなAve Mariaも入ってるんです。



今年の元旦はdekaたんを亡くした喪失感をかかえ病院で迎え一月末に退院。

その後は自宅療養。。。。。

<私がdekaたんのそばにいたら…> 早めにその異変に気づき

救われた命だったのに…と随分自分を責める日々でした。



でもようやく その死を受け入れることも出来て

そばにいつもいてくれるエアーdekaたんを感じながら

一ヵ月半前位から 以前の生活が出来るようになり

主婦業&お花の世話&MixiのアプリやらみなさんのBlogの訪問したり

時々BlogのUPをしてみたり~

普通の生活が出来る喜びをかみしめています。

deka-mamaのそばにいるdeka-papaとエアーdekaたんと

心配してくれたみんなの思いのおかげだと思います。

ほんとに ほんとに みんなありがとう


来年もこんなことしてたなぁ~とdekaたんの画像を探しながら

ゆるり~!BlogのUPもできたらいいなと思っています。

みなさんちのかわい子ちゃん達にも 会いに行きますね


    08-massage-63.jpg
       (↑puipui-mamaがこんなに素敵に撮ってくださいました)



       今年も残す所 9時間になっちゃいました。

              みなさん どうぞ良いお年を~






       感謝をこめて~














                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。





スポンサーサイト
17 : 42 : 25 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*迎 春* | ホーム | *クリスマスイルミネーション*>>
コメント
----

普段は気付かないけど、
普通の暮らしが出来るって幸せな事ですね。
自分の手の中から消え行く命を引き止める事も出来なかったことを
今も後悔する事があり、どちらにしても辛いですね。

前を向いて、たまに後ろも振り返りながら
のんびり過ごして行けたらいいですね
もうすぐ年が明けてしまいます。
来る年も宜しくお願いします。
by: あず * 2011/12/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あずさんへ--

ほんとにおっしゃるとおりです。
命には いつか終わりが来るもの…。
普通の生活の送ることが出来る事に感謝です。
いつも コメントまで寄せてくださって有難うございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
by: deka-mama * 2012/01/01 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/209-8e1cefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |