*クリスマスイルミネーション*
2011 / 12 / 20 ( Tue )

先日deka-papaとウォーキングを兼ねて夕食を食べに行った帰り道に

毎年この時期になると点灯される小学校のクリスマスイルミネーションを見ました。

ちょっとバージョンUPしたみたい

でも携帯だったので他のは 上手く取れてませんでした…。

     111217_182320.jpg
 
      111217_1826331.jpg

とってもおいしいケーキ屋さんがすごく近くにあるので

(どんなケーキがあるかは下のほうのmore >> へどうぞ!)

せっかくウォーキングしたのに 帰りにケーキを買って

おうちでお茶。せっかくのカロリー消費が……。

でも <ラムレーズン>美味しかったです。

deka-papaはアップルタルトとナッツタルトと焼き菓子三つ食べすぎ~!

ごちそうさまでした。

    111217_201422_20111224151331.jpg

今年もクリスマスがやってきました。

昨年は入院中だったので 

おうちで元気にささやかなクリスマスのお祝いが出来る事に

感謝&感謝です。

リサイクルショップで買ったリース(30円)と松ぼっくり(5個20円)ローズヒップで

手抜きクリスマスリースを作ってみました。

    111224_150713.jpg

皆さんの今年のクリスマスイヴ&クリスマス

楽しく素敵な日々となりますように~エアーdekaたんと一緒にお祈りします


いのり













                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。






パテストリィ hare と言うケーキ屋さんです 
        
hare をクリックして見て~☆

     s-CIMG2026.jpg

     s-CIMG2024.jpg

     s-CIMG2022.jpg


     s-CIMG2023.jpg

     s-CIMG2022.jpg

     s-CIMG2021.jpg

     s-CIMG2019_20081125151422.jpg

     s-CIMG2018.jpg

     s-CIMG2017.jpg

     s-CIMG2016.jpg

     s-CIMG2015.jpg

       みんな美味しそうでしょ~

















                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。









15 : 31 : 48 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*愛と感謝をこめて~* | ホーム | *心とお部屋の整理整頓>>
コメント
--メリークリスマス--

可愛いdekaたんのお祈り
美味しそうねケーキと共に届きましたよ。
by: あず * 2011/12/24 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あずさんへ--

v-353メリーv-255クリスマスv-354
徒歩二分ほどの所にあるケーキ屋さん。
dekaたんち御用達のお店ですv-274
お祈りdekaたんはdeka-mamaのお気に入りなんですv-345
by: deka-mama * 2011/12/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもきれいな、イルミネーションですね。
きっと届いたと思いますよ。

ケーキ美味しそうですね。
わくわくしちゃいますね(*^^*
by: クルボー * 2011/12/28 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆クルボーさんへ--

クルボーさんちのクリスマスはいかがでしたか?

どれもとっても美味しいんですよ~☆
deka-mamaもわくわくしながら
今日はどれにしょうかって 迷いまくっています(笑)
by: deka-mama * 2011/12/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/207-b3eeed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |