*心とお部屋の整理整頓
2011 / 12 / 19 ( Mon )

今週末はもうクリスマスがやってきますね


      うさリース

体調も悪く dekaたんのお月様行きも受け入れがたかった一年でしたが

ようやく体調も整ってdekaたんの事も いつでも一緒いてくれていて

心の中に初代dekaちゃん 2代目dekaのすけ 

そしてdekaたんがず~っといてくれていると思えるようになりました。

     s-うさかまくら2
       (↑第一別荘で遊ぶdekaたん)



でも 入院中でのdekaたんの死は本当に辛いものだっただけに

いまでも次のうさちゃんをお迎えする気にはなれません。

これからは皆さんのブログを訪問して

それぞれの可愛い子ちゃん達に会いに行く事に決めました



De~


dekaたんのゲージ&ペレット&おもちゃ&おやつ&グルーミング用品

&dekaたんの別荘などみんな処分する事が出来ました。

なにか心の整理ができて ひと区切り付いたような気がします。

    s-deka-birthday-04.jpg
     (↑この画像はpuipui-mamaが作ってくださいました。)

       いつまでも ぱぱままと一緒だよ dekaたん

               いつでも 実家に帰っておいで~☆待ってるよ













                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。





スポンサーサイト
16 : 41 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*クリスマスイルミネーション* | ホーム | *ヒップ~☆>>
コメント
--NoTitle--

deka-mamaさんの入院中のdekaたんの訃報
傍にいてあげられないだけに、辛かったでしょうね。
もう身体の方は大丈夫なんでしょうか?
dekaたんは心配でmamaさんの傍に寄り添っていますよ。
by: あず * 2011/12/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--


☆あずさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
おかげ様で2週間に1度の通院&毎日の投薬はしているものの
ここ1ヵ月間で本調子になっています。
そうですね。dekaたんはいつも傍に居てくれて
見守ってくれていると思いますe-53
dekaたんに心配かけない様に無理せず 頑張りすぎぬ様ゆるり~と
病を受け入れ向き合って行きたいと思いますe-267
by: deka-mama * 2011/12/20 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/206-93c472ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |