*ヒップ~☆
2011 / 12 / 16 ( Fri )


今までが暖かだったからか 朝夕冷えるようになってきましたね。

また 今日もdekaたんはお月様から実家へ帰ってきてくれていますよ

   結露 さぶいね~!



いろいろあって 庭のお手入れが余り出来なかったのですが

dekaたんが眺めてるお庭では 今力強くミニシクラメン達が咲き競っています。
  
       111215_082811.jpg

体調も本調子なので 

最近ようやくパンジー&ビオラ&ノースポールなどを寄せ植えました。

(遅すぎではありますが…笑)

残念ながら時期を外してしまったので 

deka-mamaの好きな淡い微妙~な色はもうお店にはなく

定番のお色のオンパレードとなりましたが

お庭にお花が咲いていると本当に癒され穏やかな気分になれます。


そして~

リビングには沢山の水仙たち。

deka-papa釣行定宿のペンションオーナーの奥様からの頂き物です。


ほんといい香り~☆

天然のアロマテラピーで これまた癒されています。

       111214_101700.jpg

ダイニングテーブルには お庭のつる薔薇の剪定で捨てるのは可愛そうだった

赤くかわいいローズヒップを飾ってみました。

   111214_071018.jpg

ヒップといえば~☆

           *お*ち*り*

       ご・ごんたちゃんde~♪5

            ご・ごんたちゃんde~♪7

      コピー ~ CIMG1437

          papadekaたんのおちり

          deka-papaとのツーショットヒップ今でも笑っちゃいます 












                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。





19 : 49 : 17 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*心とお部屋の整理整頓 | ホーム | *師走ですね!>>
コメント
--NoTitle--

dekaたんの大好きなお庭がまた花でいっぱいになるといいね
今年ビオラの種を蒔いたら凄い量のビオラの赤ちゃんが(笑)
咲いてみるまではどんな色や花か分らないけど
ラビットシリーズが咲いたら送りますよ。
by: あず * 2011/12/16 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--


☆あずさんへ
凄い量のビオラの赤ちゃんですかv-10
いいな&いいなぁ~☆
ラビットシリーズいいですよね~e-51
お手数でなければ是非お願いします。
前回dekaたんに送っていただいた葉っぱの苗たちのうち
三つ葉がこぼれ種で芽吹いていますe-53
その生命力見習わなくっちゃ!
by: deka-mama * 2011/12/17 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/204-b3f40cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |