*師走ですね!
2011 / 12 / 09 ( Fri )



<師走が来た!>と思っていたら もう今年も二十日余り……。

deka-mamaにとってホントに いろいろきつい年だっただけに

もう はやく来年が来て~☆という感じです。(鬼に笑われてもいいから~

あっ! でもウサギ年が去っちゃうのは なんだか寂しい気もします

dekaたんの好きだったお庭を眺められる南の窓辺に 

今はちょっと変わったお色のポインセチアとハイビスカス

ぽかぽか~と陽射しに包まれて 気持ち良さげにしています



ポインセチア

このポインセチアは 可愛い姪っ子のjyunjyunが プレゼントしてくれました

<この色 あーちゃん(deka-mamaのこと)のイメージやってん!>

って届けてくれました

ほんと 優しいなぁ~ ありがとネ~


ハイビスカス

ハイビスカスは 夏から次から次に今でも咲き続けてくれています

とてもたくましく けなげに咲いてくれて ありがとネ



       うふ!



       冬のポインセチアと夏のハイビスカスが仲良く並んじゃてて

       お月様から 実家に戻ってきたdekaたんが笑っちゃってますよ













                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。


スポンサーサイト
11 : 41 : 40 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ヒップ~☆ | ホーム | *一周忌*>>
コメント
----

最近この色のポインセチアを見かける様なりましたね
柔らかい色がdekaたんのイメージピッタリ
里帰りしたdekaたん楽しそうね。
by: あず * 2011/12/13 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆あずさんへ

柔らかな優しげなお色ですよね。
でも やっぱり定番の赤とグリーンの子も
隣に並べたいなぁと思ってるdeka-mamaです。
dekaたんはいつもきれい好きで
こんな風によくお顔を
きれい☆きれい~☆にしていました。
思い出しただけで癒されてます。
by: deka-mama * 2011/12/14 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/203-cc321fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |