スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*一周忌*
2011 / 11 / 26 ( Sat )
今日は 11月26日。
 

     110406_161343.jpg


dekaたんがお月様に旅立ってちょうど一年。

なかなか生前のdekaたんの画像を探す気にもなれず

やっぱり…いまだに ペットロス…… 

私自身の闘病も快方に向かいつつも よくなったり 悪くなったり……
  
いまでもなかなかblogも 更新できずにいます。

2010.8お庭のお花

CIMG4867.jpg

でもdekaたんは きっともうお月様に一年いるのだから

どんどん新しいお友達もできて楽しく時を過ごし

私を見守ってくれていると思います。

病と闘う中で 心が折れそうになった時

見守ってくれているdekaたんのことを思い出し

なんとか 乗り越えたいと思います。

       s-CIMG1015.jpg

  CIMG4876.jpg

加工完成!









                      あなたに*ほ*に字のdeka-mamaでした。



スポンサーサイト
00 : 01 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*師走ですね! | ホーム | *心からの祈りと幼きdekaたんの初にわんぽ*>>
コメント
----

おねいたん

久しぶり


ブログの更新がないからどうしてるかなあと心配していましたが
でもきっと病と向き合いながら楽しいこともしながらぼちゆるで日々過ごされているんだろうなと

dekaたん、もう1年になるんですね。
きっとお月様で毎日楽しく暮らしながらたまにmamaさんのところにも遊びに来てると思いますよ。
こちらもぼちゆるでね。dekaたんのことゆっくり思い出しながらまったり過ごしてくださいね。

今年の風邪はきつかった咳は止まらないし熱は高熱が4日も下がらないし

おねいたんも風邪には気をつけて
by: こばりん * 2011/11/26 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こばりんさんへ

早速にコメントを頂いて感激しています。
ありがとう!
時々dekaたんが遊びに来てると思うと 
ほんとうに ずっと一緒と思えますよね。

こばりんさん 風邪はもうすっかりよくなられましたか?
deka-mamaも 手洗いうがい 
そして何事も<ぼちゆる>で行きたいと思います。
by: deka-mama * 2011/11/28 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん体調の方は如何ですか?
可愛いdekaたんの姿が見れなくなって、
もう1年になるんですね。
月日の経つのが早過ぎて・・・。
mamaが元気にならないとdekaたんが心配するから
早く病とおさらば出来るといいですね。

dekaたんは可愛いからお月様でもモテモテで
あずきとも仲良くしてくれてるかな。
by: あず * 2011/11/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あずさんへ

長い間更新もしていなかったのに
すぐに心優しいコメントを嬉しい限りです。
dekaたん モテモテだなんで~嬉しいなぁ!
きっとあずきちゃんともルンルンで
仲良くしている事でしょう。

私の体調まで心配して下さり
ほんとうにありがとうございます。
波はあるものの快方に向かっています。
あせらず 養生しようと思います。

by: deka-mama * 2011/11/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新がなかったので、どうされているのかと心配していました。
dekaたん、もう1年になるんですね・・・
すももも11月4日が命日で、3年になりました。
11ヶ月で逝ったやんちゃなすもものお世話を、dekaたんがしてくれていたりして!
ポポロは6歳9ヶ月、春からずっと定期的に通院していて、今も毎日お薬を飲んでいる状態ですが、なんとか元気にしてくれています。

dekaーmamaさん、
ご自身のお身体を大事になさってくださいね。
きっとdekaたんがそばにいて、応援してくれています!
大好きなママをずっと見守ってくれていますよ!
by: ポポたんママ * 2011/12/03 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ポポたんママさんへ

コメント有難うございます。
心配してくださってたんですね。
有難たいことです。
すももちゃんは もう三年になるんですね。
きっと おっ月様でdekaたんと
仲良くぴょんぴょこ遊んでいる事でしょう。

ポポロちゃん 頑張ってるんですね。
この一年は再入院もなく
何とか投薬で凌いでるdeka-mamaとなんだか重なります。
ポポたん ポポたんママさんも
deka-mamaと一緒に 病気と受け入れ
じょうずに向き合っていきましょうね。
by: deka-mama * 2011/12/05 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

もう一年が経つんですね
ペットロス 私は良いと思います
だって 大好きなdekaちゃん忘れたくないから
いつか自然に 心が落ち着く日が必ず来るから
覚えてる間は 大事にした方が良いと思う
生意気なこと 言ってすいません・・・

誰かが 「人生失敗したり 上手くいかなくてなんぼや! 上手く生きようとするから しんどくなる」と言った人がいるのだけど
これを聞いて 私は楽になったよ^^

dekaママ また笑顔で会いましょうね^^
by: 輝ママ * 2011/12/09 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆輝ママさんへ

全く更新もしていないのに 
優しいコメントを有難うございます。
最近体調が安定してきたのもあるのですが
dekaたんの画像探しをしながら
いろんな事を思い出しては懐かしく
かわいかったなぁ~(親バカ丸出し!)って
気持ちがほっこり~とするようになりました。

<人生失敗したり 上手くいかなくてなんぼや! 
上手く生きようとするから しんどくなる>
ほんと そうですね。
deka-mamaも体調のすぐれない時は 
この言葉を思い出すようにしたいと思います。
ほんとにどうもありがとう!
by: deka-mama * 2011/12/09 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/201-ad184ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
