-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*Ceci-De-Pui12月ショップ開催はがき完成*
2008 / 11 / 28 ( Fri )
昨日は、午前中あ○組結成しようよ!ご・ごんたちゃんちプチパーティーでした。
あ○組を結成しようとする位なので(わかりにくい…)、世代はいろいろなんだけど、
<平均年齢をとると【あら?フォー】世代というところでしょうか(笑)>
でも、世代を超えてとっても仲良し体育会系キャラの集会です


DE~
s-CIMG2126.jpg
お庭のお花だけでばばばぁ~と作ったプチ・アレンジ。
でも、お花とご・ごんたちゃんには、愛を込めまくりました
イタ語の新聞紙に赤のモールと
もうすぐ12月だしクリスマスの小さなおリボンもつけちゃいました

s-CIMG2127.jpg
mini-dekaも、連れて行きました。もちろん、あったかくしてね

s-CIMG2128.jpg
みんなでネット宅配ピザを囲んで、たのしいひととき
ご・ごんたちゃんのかぶのコンソメスープが心がほっこりするあったかないいお味
彼女の人柄がお味に出ていて、とっても美味しかった
ご・ごんたちゃん、ありがとね~

s-CIMG2129_20081129061028.jpg
可愛い小物雑貨に囲まれてる素敵なお宅。
何か見つけるたびに、これでうさにしたらかわいいかも~♪と
うふっ、
いつでもどこでもCeci-De-Puiモードが炸裂するdeka-mamaでした



さて、Ceci-De-Puiのオープンが近づくにつれ、
                ばたばたし続けるdeka-mamaです
      
      これからも作品を少しずつ紹介していきたいと思っています。
                よろしければ、またご覧になりにいらして下さいネ


DE~
今度のショップのご案内はがきが、ステキに出来上がりました      

                                                              
20081128012743.jpg                
 

最初に、こんなの出来ましたメールを頂いた時は、びっくり!
私のイメージしていた通りの仕上がり
ひとりPCを覗きながら
    いやぁん
      と声を出してしまいました
 
          うふっ!
また、ぷいmamaの口癖、うつっちゃった


 今回も、この大切なご案内はがきdeka-mamaお得意のまるなげ~★
CECImamaは、ほんと何本、*魔法のお手て*を持ってらっしゃるのかしら~
いつも、Ceciちゃんのへやんぽを魔法のほうきに乗って、
             空中からにっこり見守っているのかも~

 CECImama~ !
     
           ほんといつも、ありがとね~



*ショップにお越しのみなさまへご案内*
お近くの方は愛兎ちゃん連れで、是非いらしてくださいね。
簡単なお茶も用意させていただいた「サロン形式」になっています。
(お茶代無料、駐車場は2台、すぐ近くにタイムスもあります。)
うちの子自慢大会を皆さんと出来れば、いいなと思っています

場所は大阪、阪急京都線「上新庄」の「うさぎ星」さんの近くです。
「うさぎ星」さんで地図をもらえるようになっています。


「Ceci De Pui」の「せし」「ぷい」は←こちら。


     そばでへやんぽ真っ最中のルンルンdekaたんは


s-CIMG0975.jpg


      「あたちのことを忘れないでね。
                      お母たん!」
                 
                 
                 
                 
                 

あらら、これってどこかの誰かさんがmamaになんども言ってたような~
                                   
                                           
 


                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした

                                    
09 : 29 : 01 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*Tennis三大イベント、終了…* | ホーム | *Ceci-De-puiのかわいい子ども達*>>
コメント
----

楽しかったね~♪
ケガ人チームはしばらくミーティング中心の活動になりそうだけど、がんばろーね。
deka-mamaさんの愛のいっぱいこもったアレンジメント、
めちゃくちゃうれしかったです。
ショップの準備で忙しいだろうけど、無理しすぎて身体こわさないようにねv-238
by: ごごんた * 2008/11/29 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^-^)/
ショップ行けたら伺いますね☆
近々池田のケーキ屋さんにも行く予定してます!
by: だいごろーママ * 2008/11/29 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

むむむむむ~e-317
そのピザ
ピザe-494だねe-440

dekaたんは何を除いているのかな~e-446

予定では13日にお邪魔させてもらいます。e-454

by: りぃえ * 2008/11/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とのプチパーティー楽しそうですね~(^^)
ちゃんとプレゼントのお花も用意して、、
dekamamaさんはお花のアレンジがお得意なんですものね、確かうさんぽでもキャリーにお花をつけたりしていた記憶が・・・
お友達とのおしゃべりと美味しい食べ物、かわいい小物にかこまれて、楽しいひと時ですね(^^)

せし・で・ぷいのハガキはセシルmamaさん作なんですか?(@@)
とってもかわいいハガキですよね~(^^)
当日が楽しみですね(^^)

リンクの件、了解致しました~こちらも貼らせていただきますね(^^)
これからもよろしくお願い致します(^^)
by: がじゅう * 2008/11/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

近いうちに、第二回ミーティング、開きたいですね~w
あのメンバーの中にいると、すごく落ち着けるのは何故なんでしょうw
こんな私ですが、これからよろしくお願いします☆彡

アレンジメント、素晴らしかったです。いいなぁ~こういう才能があるって。。。
by: Hikaru * 2008/11/29 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながらの可愛いアレンジ 素敵ですね~ ♪
いただくばかりのぷいぷいmamaで~す !!

風邪がなかなかはっきり治りません。
先日のお電話の時は(えーっ! あれ、月曜日~?)声が出なくて失礼しました。
なんとか速く治して、作品の準備しなくちゃ・・
by: ぷいぷいmama * 2008/11/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

途中から、どんどん笑いがこみ上げてきました。>▽<
あれぇ?
どこかで見たような???
どこだ?????
by: CECILmama * 2008/11/30 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-78ごごんたさんへ
ありがと!
<ゆるぅ~ゆる>を忘れないようにするねe-468

e-347だいごろーママさんへ
ぜひお時間が許せば、ショップ覗きに来てくださいe-53
いつもあんまりゆっくりお話できず、
残念に思っていましたので~e-328

e-247りぃえさんへ
はい!その通りピザe-494でございます。
思ったより蟹もたくさん入っていて、
美味しかったですよe-146
13日の初ご対め~ん!今からとても楽しみe-343ですe-266

e-191がじゅうさんへ
はい!
いつも、dekaたんキャリーには
お庭の子ども達v-298も同行(?)いたします。
覚えてくださってたの、うれしいなe-415

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-22

v-521ぷいぷいmamaさんへ
いつもLove&loveのpapaさんのもらちゃったんやぁ~v-400
ほんと今度の風邪はしぶとくて、喉に来ますよね…
もしかして、
ぷいぷい家にその風邪を持ち込んでしまったのは………私かも……v-405
どうか、お大事に~!
<ゆるぅ~ゆる>と療養して下さいネe-53

e-220Hikaruちゃんへ
はい!
近いうちに第二回ミーティング開きましょう!
手作業持込OKにしてね~e-69

e-247CECImamaさんへ
でしょ!でしょe-2
いつも、<いただきっ!>って
無断転用しちゃって、ごめんなさい…e-466
これからも、
<いただきっ!>していいよねぇぇ~e-3v-442
by: deka-mama * 2008/11/30 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/20-032f84f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
