*心からの祈りと幼きdekaたんの初にわんぽ*
2011 / 03 / 14 ( Mon )

東日本地震の被害に際し

      心よりお見舞いいたします。





3月になりましたね!って いつもの携帯の表側が変わったのを

(3月は蝶達が飛びかってる!)をUPしたかったのですが

デジカメがわが家内で 迷子になっちゃってまして~

その上 PCに差し入れたSDカードも出てこない。。。。。。

でも 今PC内には いっぱいdekaたんの画像があるので

思い出しながら UPしますね。



お家に到着!!!

           我家に到着deka
          
           
初めてのにわんぽ dekaたん&deka-mamaは はら&はら ドキ&ドキ 


           s-でか


うさぎ星さんへ(お迎えをして1ヵ月くらいだったかと。。。)


みんなのうさぎ2



自分で言うのもなんですが~。。。。。

超かわいい~    


















                  あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。       









14 : 14 : 27 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*一周忌* | ホーム | *おひなはん&お庭の花たち&3月になりましたね*>>
コメント
----

dekaたんは赤ちゃんの頃からお顔が変わってないのね。
めちゃめちゃかわいくて、美人さんの素質十分

deka-mamaさんの方は、
お身体はもう大丈夫ですか?
by: あず * 2011/03/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆あずさんへ

そんなに誉められちゃったらもうどうしましょ~!

deka-mamaは24時間点滴を左手に
右手はいろんな点滴をする入院生活だったので
歩けなくなるまでになってしまいましたが
何とか今は歩けるようにもなり
両膝の違和感と痛みと闘っています。
でも なんとかやっています。
ご心配下さって有難うございます。
by: deka-mama * 2011/03/18 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログに足跡がありましたので来てみました。
お身体の方はいかがでしょうか?ご自愛下さいね。
dekaたんの小さい頃は、あんよ(足)もむちっと小さく超スーパー可愛いですね^^
たまらない姿です^^
うちの、きなこちゃんもお月様にいますので
きっと仲良くさせていただいてると思いますよ^^
私は、父を亡くしてからブログを止めていたんですが、
最近再開したところです。
by: まーちゃん * 2011/03/19 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆まーちゃんさんへ

ご訪問有難うございます。

<超スーパー可愛い>だなんて~
と~ても 嬉しいです。

そうですね。きっときなこちゃんとも仲良く遊んでいる事でしょう。
もうお月様にいるんだけど
生きていた時よりもっとそばにいるというか
心の中にいるというそのものです。
Blogも少しずつ思い出してあげながら
更新していきたいと思っています。
身体もぼちぼちですが なんとかやっています。
きっと日々の生活と時間が元の身体にしてくれると思います。
by: deka-mama * 2011/03/19 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/23 23:00 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/04/17 13:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/199-be9f8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |