*おひなはん&お庭の花たち&3月になりましたね*
2011 / 03 / 06 ( Sun )


みなさん それぞれの魅力あふるるコメントをくださり

ほんとうにありがとうございました。

なんだか 鼻の奥がつ~んとして

また涙が止まらなくなってしまいました  





でも、泣いてばかりしていたらdekaたんが悲しむので

上をむいて 涙の量を減らそうと思っています。

上をむいたら お空にはいろんなものが~

おてんとうさん(太陽)でしょ。

色んな形になる雲さんでしょ。

そして 何よりdekaたんのいるお月様でしょ!!!




実はね dekaたん 生きていたらね 4歳と3ヶ月17日なんだって~ 

うん回目のdeka-mamaの誕生日は3月17日なんですよ。

これって 奇遇でしょ!


dekaたんが お月様からdeka-mamaを 

見守ってくれているような気がして

なんだか トッテモ~ 

      嬉しくなっちゃいました 




 


今年のdekaたんちのお雛まつりです。


    ↑ ↑ ↑ ↑


  と お雛様の画像を貼り付けたかったのですが

PCのご機嫌が悪くて………

マイクロsdから 取り込めません……  


de~


ちょっと変だけど~

生前のdekaたんの幼き頃のにわんぽの様子をUPしますね    



             
 

          s-DSCF0392_20110309190007.jpg


          s-DSCF0401_20110309190007.jpg



          s-DSCF0414.jpg


          s-DSCF0419_20110309185957.jpg


                                           
               



女の子のお祭りだから dekaたんおねいたんのおひなはんと

dekaたんのおひなはんを飾っていました。

そして deka-mamaが ん十年前につくった押し花おひなはんがこれ


     ↓  ↓  ↓  ↓


   


って 画像なくってすみません………     


          

                                                                                         







もう、dekaたんのおねいたんはお嫁に行っちゃたし~

dekaたんも お月さまのところでしょ。。。。。

だからしばらく 飾っておこうと思っています。


もちろん dekaたんも大切な娘だったので~

dekaたんのおひなさんも 飾っていますよ。




そのおひなはんも はやくしまわないと 

*いきおくれる*そうなのですが


もう 2人ともいないので 

(dekaたんのおねいたんはめでたく2月23日結婚しました!!!)

   
           s-DSCF0419_20110309185957.jpg          

    
                                 

















                  あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。       






11 : 53 : 37 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<*心からの祈りと幼きdekaたんの初にわんぽ* | ホーム | *悲しい哀しいお知らせ………と弥生3月になりましたね*>>
コメント
----

deka-mamaさん、お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったのでお忙しいのかなと思っていたのですが、大変だったのですね。。。
お留守の間にdekaたんが旅立ってしまったなんてショックですよね・・・
dekaたんのいない生活寂しいでしょうがリハビリ頑張ってくださいね。

dekaたんがお月様で幸せに暮らせますように。
by: koume * 2011/03/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆koumeさんヘ

はぁ~い!リハビリがんばりますネ!
by: deka-mama * 2011/03/09 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー♪
dekaたん 可愛いやん~♪
大人のkadeたんが可愛いのは
おチビの時にこんなにも可愛かったからなんですねー^^
なっとく!
ふわふわしてますね^^
あっという間に過ぎ去るベビ期、
懐かしいですよね
by: かぁちゃん * 2011/03/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嬢様のご結婚、おめでとうございます!
絶対に幸せになれますよ~
だって、2月23日は・・・
今でもラブラブな私と主人の結婚記念日ですから(笑)
それに、2月24日はポポロの誕生日だし!
(これはあまり関係ないか(^_^;))

私は、泣きたい時は泣いてもいいと思っているんですよ。
先代うさぎが亡くなって6年、すももが亡くなって2年。
今でも、ワンワン泣きますよ!
でも、楽しかった事を思い出して大笑いもするし、
本当に可愛かったなぁって親バカにもなるし(笑)
あの子達に出会えた事にすごく感謝してるし、
あの子達が今でも大好きなんです。
そんな私の気持ちを絶対にわかってくれていると思うから、たまに泣いても許してくれるんじゃないかと。
dekaたんも「私はいつもそばにいるから、おかあたん頑張って~!」と見守ってくれていると思います!
長くなってすみません。
by: ポポたんママ * 2011/03/10 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆ポポたんママ

ありがとうございます。
うん <絶対*ラブ&ラブ*>幸せになれると思います。
2月24日はポポロちゃんの誕生日なんですね。
これまた めでたいことですね。
長くなってすみませんだなんて 
とんでもない!
力が湧いてきました。
頑張りすぎぬ様ガンバりますね。
by: deka-mama * 2011/03/10 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんなのに
kadeたんになってるー
すみませんー^^;
by: かぁちゃん * 2011/03/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだぁ~!
deka-mamaも気が付いてませんでした。
訂正のコメント ありがとうございました。
by: deka-mama * 2011/03/10 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん更新してらっしゃらなかったので
お忙しいのかなと思っていました
入院されていたんですね(@@;;
dekaたん去年旅立っていたとは・・・
いろいろと大変なことが重なってお辛かったでしょう
でも、娘さんのご結婚など嬉しい出来事もあったとのこと
人生、辛いことも嬉しいことも、相手がいるからこそなんですね
dekaたん、本当にふわふわの可愛らしい子でしたね
今頃ぷいぷいちゃんと遊んでるのかな?
deka-mamaさん、お体ご自愛下さいませね
by: がじゅう * 2011/03/10 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嬢さんは嫁がれたんですね
おめでとうございます。
一度に2人の娘さんに嫁がれた気分で
ぽっかり穴が空いて寂しいですね。
私も、事ある毎に思い出してばかり
今頃あずきは可愛いdekaたんに会えてるかな?
仲良くしてくれてると嬉しいな。

dekaたんはきっとmamaに会いに来てくれるから
それまで寂しいけど待っていてね。
速く体調を整えてくださいね。
by: あず * 2011/03/10 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆がじゅうさんへ

はい.....とっても辛かったです………。
<人生、辛いことも嬉しいことも、
相手がいるからこそなんですね>deka-mamaの心にしみいります。
ありがとうございます。

とってもとっても 幼き頃もかわいかったです。
ぼちぼち リハビリと思って更新していきたいと思っております。
ありがとうございました。
by: deka-mama * 2011/03/11 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あずさんへ

はい.....
ぽっかり 二つの穴があいちゃいました.....。

あずきちゃんとも 楽しく遊んでいてくれてると思います。
*ゆるり~*リハビリ頑張りますね。
by: deka-mama * 2011/03/11 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん、こんにちは、ぱんですo(^▽^)o
先日はお話出来て本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
dekaたんのことは非常に残念でなりませんが、deka-mamaさんがおてんとうさんに向いて
頑張っていらっしゃるし、
dekaたんがもぷいぷいちゃんとお月様で元気に遊んでいるし、私も笑顔でdeka-mamaさんがすっかり元気になることを願っていますね(^ ^)
でも頑張りすぎは絶対ダメですよ(´・_・`)
これだけは約束して下さいね(^_^)

最初、dekaたんのおねえたんと書いてあったので、
うさぎのおねえたんだと思っていたのですが、deka-mamaさんの娘さんの事なんですね(//∇//)
deka-mamaさんにそんなに大きな娘さんがいらっしゃるなんて、想像もしませんでした(^◇^;)
素敵な花嫁姿でしたでしょうね(*^_^*)
おめでとうございますo(^▽^)o
by: ぱん * 2011/03/11 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ぱんさんへ
 
<頑張りすぎは絶対ダメですよ(´・_・`)>
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっしゃる通りです。
胆に命じて 過ごしますね。
ご忠告ありがとうございます。
by: deka-mama * 2011/03/13 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆かあちゃんさんへ
どんな子も、幼き頃はほわん&ほわんですよね。
思い出して癒されてます。
コメ返しが変な順番になってすいませんでした。
by: deka-mama * 2011/03/13 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/05/06 14:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/196-35d23f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |