*悲しい哀しいお知らせ………と弥生3月になりましたね*
2011 / 03 / 01 ( Tue )
長らく長らく~

ご無沙汰しました。

実は deka-mama4ヵ月入院をしていました。

ベットの上で寝たきり状態そして車椅子に乗っていました。

でも 命にかかわるような病気ではないので ご安心を~







de~







その間にdekaたんは………………………






お月様の所へ 11月26日 旅立っちゃいました………………………。














でも、おっ月さんには puipuiちゃんもいる事だし~

みなさんのカワイコちゃん達もいることだし~

元気に楽しく暮らしていると思うことにしています。














deka-mamaね それを病院のベットで聞いて

涙を*いっぱい*いっぱい*いっぱい*流したので…………

今はもう涙が涸れたみたいで~
 
         泣いてはいません。
          
          (ちょぴり泣いちゃうこともないこともないですが…)






でも~

やっぱり 寂しいです。……………。

         悲しいです………。








ただいま~!de~!!

見て見て こんなんこうてきてん!!(買ってきてん!)


エアーdekaたんに お話をしています。



大切にしてるスワロスキーうさぎさんをエアーdekaたんだと思って

話しかけています。


 
CIMG4876.jpg





deka-mamaは 義父&義母&魅力あふるる義理の姉 

それから大切な友人を6人亡くしています。

だから *死*を受け止める事が少しあると思っています。

でも、からっぽのケージが辛いのでペレットをはじめ

いっぱいのおやつ&おもちゃをめいっぱい詰め込んで

今でもエアーdekaたん

*い*の字になって寝ています。

先日もうさ暮や木のおもちゃなどをうさぎ星さんで購入しました。

それもさっそく詰め込みました。

エアーdekaたんにお供えのつもりで…






もう 弥生  三月

花粉も飛び出してるし

悲しみの涙も 花粉のせいにしておこうと思っています



















                   あなたに*ほ*の字のdekamamaでした。














            

スポンサーサイト
20 : 59 : 15 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<*おひなはん&お庭の花たち&3月になりましたね* | ホーム | *長月になりましたね*>>
コメント
----

deka-mamaさん、お久しぶりです。
お休みされてる間に、色々あったんですね。
deka-mamaさん、お体は大丈夫ですか?

dekaたん、旅立っちゃったんですね。
まだ4歳でこれからだというのに。
可愛いdekaたんに会えないのは淋しくて悲しいけど・・・
ぷいぷいちゃんと一緒に遊んでますね。
もっともっとdekaたんと遊びたかったな。
dekaたんのご冥福をお祈りいたします。
by: のゆき * 2011/03/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のゆきさんへ
ただいま自身の体のリハビリと
ペットロスとたたかってるdeka-mamaです。
さっそくのコメントありがとうございました。
by: deka-mama * 2011/03/04 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな・・・

本当にご無沙汰しております。
ご家族の事情は依然お聞きしておりましたのでお忙しいとは思っていましたが
まさか・・・
更新が止まっていたので連絡してみようと思ったり、ご迷惑になってはいけないと思い留まったり・・・
dekaたんの思い出とお花たちが
少しでもママさんの心を癒してくれますように。。。

dekaたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お辛いとは思いますが
頑張って乗り越えてください
応援しています。
by: かぁちゃん * 2011/03/04 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆かあちゃんさんへ
暖かなかあちゃんさんらしい
コメントをありがとうございます。
プロのアレンジを*えい!や!たあ!!*で購入しダイニングテーブルに
おひなはん(お雛様)には 桃と菜の花とお庭の水仙をいけました。
まさしく心いやされています。
心温まるコメントをどうもありがとうござそました。

by: deka-mama * 2011/03/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
お忙しくて更新できないかと思っていましたが、
大変な事がふたりの上に起きてたんですね。
deka-mamaさんもお身体の方は大丈夫ですか。
dekaちゃんの事は突然で、言葉の掛けようもありません。
ただただdekaたんのご冥福を祈るだけです。

今頃お月様であずきにも会えたかな?
by: あず * 2011/03/04 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなことになっていたとは・・・(T▽T)
おねいたんのこともそうですが、
dekaたんの訃報、あまりに突然すぎて・・・(T▽T)

おねいたん。
体調いかがですか?

またゆっくりおしゃべりしましょうね。

dekaたんのご冥福をお祈りしています。
by: こばりん * 2011/03/04 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆あずさんへ

そうなんです……。
大変すぎることが 起こっていました。
冥福を祈って下さってありがとうございます。



by: deka-mama * 2011/03/04 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こばりんさんへ
冥福を祈って下さってありがとう。
ただ今 自身の体の動きが上手く取れない状態なので リハビリと思いながらお料理他家事に没頭しています。
また こばりんさんとお喋りしたいです。
お時間があれば わが家へ是非お越し下さいね。
こばりんさんとのハグしたいです。
by: deka-mama * 2011/03/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あずさんへ
もちろん あずちゃんとも楽しく遊んでいる事でしょう。
by: deka-mama * 2011/03/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんお久しぶりです。
ずっとブログを更新されてなかったので、
お忙しいのかなーと思っていました。

deka-mamaさんのブログの更新情報がまだ拾えてなくて、
先ほど、こばりんさんのブログでdekaたんのことを知りました。。。

驚きました。。。
おととしの暮れにあって、可愛かったのを今でも覚えてます。
また、dekaたんとも、ぷいぷいちゃんとも会える~~♪と思っていたのに、
ふたりともお月さまに。。。(涙)

りんも、もうすぐ一年になります。
寂しがり屋のりんちゃんと、そしてぷいぷいちゃんと仲良く遊んでくれてるといいなぁ。。。

我が家、ちょっと離れたところに引っ越したので、
なかなかうさぎ星さんに行けないのですが、
またお会いできることを楽しみにしています。

deka-mamaさんも、無理をなさらずに。。。

dekaたんのご冥福をお祈りします。
by: さとりん * 2011/03/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さとりんさんへ
はい!頑張りすぎぬ様がんばります。
私も今 沢山のお薬を飲んでいるので
車に乗れず うさ星さんには直接いけないので
ネットショッピングを 利用しました。
冥福を祈って下さって ありがとうございます。
by: deka-mama * 2011/03/05 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても、びっくりしました。
いろんな事がdeka-mamaさんにあったのですね。
病気の事、家族の周りのご不幸、そしてdeka
たんの事、心が壊れてしまいましたね。
きっと、時間はかかると思うけど
それは、ずっとかもしれないし、
後少しかはわからないけど、
いつか、心から優しい気持ちになれると思います。
dekaたんはdeka-mamaさんの心に生きている
忘れないであげる事が一番。
いつも、一緒にいると思いますよ。
また、ゆるりといきましょう。
春だからお花さんたちもお話してるよ。
by: クルボー * 2011/03/05 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆クルボーさんへ
心優しいコメントをありがとうございます。
今、お庭にはパンジー&水仙&ガーベラ&ゴールデンクラッカー
やら色々次々に咲き誇りdeka-mamaの心を癒してくれています。
*ゆるり~*とその様子をUPできればいいなぁと思っています。
そうそうハイビスカスもぬくぬくお部屋で咲いてくれています。
そんなお花さんとエアーdekaたんとお話をする毎日です。
そして 心優しく過ごせています。
コメントをありがとうございました。
by: deka-mama * 2011/03/05 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こばりんさんのブログでdekaたんのことを知り、
ただただびっくりして・・・
deka-mamaさんご自身も入院されていたなんて・・・

私も27歳の時に父を、6年前に母を亡くしました。
先代うさぎは4歳9ヶ月で、すももは11ヶ月でお月様に帰りました。
今でも、思い出して泣いてしまう事はあるけれど、
楽しかった事やあったかい気持ちで過ごせていた事も思い出せるし、
{死}というものをちゃんと受けとめられるように、私自身が少しずつ変わってきてるんじゃないかとも思っています。
長い{時間}が必要なんですよね・・・

deka-mamaさん、お身体のほうはまだまだ本調子ではなさそうですし、
無理なさらないでくださいね。
ゆるり~と過ごしてくださいね。

dekaたんのご冥福をお祈りします・・・
by: ポポたんママ * 2011/03/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ポポたんママへ

心優しいご自身の体験まで綴ってくださって
思わず涙がこぼれてしまいました。
deka-mamaの身体もお察しの通り 
まだまだリハビリが必要なんです…。
でも みなさんがこんなに冥福を祈ってくださって
dekaたんは幸せな子です。
ほんとうに ありがとうございました。
by: deka-mama * 2011/03/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こばりんさんへ

さっそくの諜報の記事のUPありがとう!
可愛いdakaたんを見て 癒されました。
ほんとにほんとに ありがとうございました。
by: deka-mama * 2011/03/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mama様
本日はご利用ありがとうございました!
お出会いに感謝です!!

どうぞ又温泉&お食事にお越しくださいませね。
by: 不死王閣 女将 * 2011/03/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆不死王閣 女将さんへ

今日は ほっこり~*ゆったり~させていただきまして 
ありがとうございました。
また 近々参ります。
よろしくお願いします。
by: deka-mama * 2011/03/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん
心身ともにおつらい時間をお過ごしだったのですね…。

こんなにもたくさんの人に愛されているdekaたん、きっとお月様でも幸せに過ごしているとおもいます。

そして、deka-mamaさんのお身体がゆっくりとでも、確実に回復されますように、応援しています。
by: saisaika * 2011/03/08 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆saisaikaさんへ

心暖かいコメントをあれいがとうございます。

saisaikaのお花たちにはいつもいやされています。
頑張りすぎぬ様時間をかけてがんばりますね。
by: deka-mama * 2011/03/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変でしたね。
dekaたんがお月さまに行っちゃったとは・・・知らなくて御免なさい。
とてもかわいいdekaたんでしたね。
私の叔母はウサギ年でウサちゃんとずっと暮らしてました。
ウサちゃんは叔母のお誕生日にお月さまへ行きました。
deka-mamaさん御身体お気をつけてくださいね。
dekaたんがmamaさんを見守っていますよ!!

by: ショコラまま * 2011/03/19 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----


☆ショコラままさんへ

誉めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
めそめそばかりしていたらdekaたんが心配しちゃいますものね。
by: deka-mama * 2011/03/21 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/195-d87966a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |