*残暑お見舞いたします*
2010 / 08 / 31 ( Tue )


      残暑お見舞いkakou



ご無沙汰してしまいました。


<猛暑>という言葉が 耳に残りまくりのこの夏。

みなさんは どの様にお過ごしでしょうか?


なんだか、、 

いろいろいろ ありすぎて…

6月初旬より 疲れがどどっと……。。。

de~ 持病が再発してしまいました…。

でも、最近おかげ様で 

ようやく85%くらいの回復かなぁ~という感じです



これからは 心して 何事も

    ゆるゆるぅり~ と

向き合っていきたいと思います



dekaたんはというと

おかあたんと一緒におうちで 

クーラーと扇風機にいっぱいお世話になりながら

        げんき元気 にしています





そんなわけでお庭のお花たちに 

お水をやるのが精一杯なのですが

なんとか たくましくけなげに咲いてくれている子達がいます

夕方遅くのお水やりの時間に撮ったので(←言い訳。。。)

実際の色とちがうというか~

ソフトフォーカス(←ピンボケ!)になっちゃってますが。。。 




    CIMG4867.jpg


        CIMG4869.jpg


    CIMG4868.jpg


        2010.8お庭のお花











 


                *あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。





                     
11 : 55 : 29 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*長月になりましたね* | ホーム | *6月になりましたね!>>
コメント
----

お久しぶりです。
身体の調子は如何ですか?
deka-mamaさんのお庭は夏でもお花がいっぱいで
素敵ですね。我家は雑草で溢れています(笑)
残暑厳しい中、無理しないように体調を整えてくださいね。
by: あず * 2010/08/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
体調悪かったのですね・・・
大丈夫ですか?
今年は残暑も厳しいようですし、無理せずゆっくり休んでくださいね。

お庭、いつもお花がいっぱいで本当にきれいですね。
dekaたんもいつもかわいいねv-238
by: koume * 2010/09/03 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お久しぶりです。
dekaたんと一緒にのんびり過ごしてくださいね。
9月もまだまだ暑くて、嫌になりますね。
もうそんなに暑くならんで~!!
と毎日天気予報とにらめっこです。

dekaたん、あいかわらず可愛いなぁ。
by: のゆき * 2010/09/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お久しぶりです。
お体の体調はもう大丈夫ですか?
あんまり無理はしないでゆっくり休んでください。

とっても、お庭がとってもきれいですね(*^^*)
今年は暑いですから無理しないでね。
dekaたん、やっぱり可愛いなぁ~
by: クルボー * 2010/09/05 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/193-130ea25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |