*6月になりましたね!
2010 / 06 / 01 ( Tue )


昨朝 お布団中で寝ぼけまなこで見た

目覚まし代わりの携帯のサブディスプレイに、、、異変が … 。。。。

ざぁーっ てなってる、、、故障やわぁ~ 


と思いつつ いつもの朝通り deka-papaのお弁当つくりをし

deka-papaが出かけた後、はたっ!と気がついたんです 







あのね。。。

サブディスプレイを季節イベント設定にしているので 

緑の大木(5月)から ざぁーってなってる雨だれ(6月)のパネルに変わったんです 


6月


そうなんです、6月になりましたね~☆

いろいろ 思うところがあり 考え込むことも多くて うっかりしてたdeka-mamaでした(笑)



de~

どうも~dekaでちゅ☆

どうも~ dekaでちゅ~☆の お顔はいつもの変形ネザーinネザー 

そして、ネザーだから お耳が短いのでよくねずみみたいと言われちゃう


いちゅもの きれいキレイ☆をすると~

きれいきれい 

あ"~そんなに きれいキレイしたら… お腹にいっぱいはいちゃう…って 

おかあたんがそばで やきもきしていまちゅ☆


ごろり~♪

こう見ると わかんないんだけど~








ぬれねずみ

あ"~ぁ" ぬれねずみdekaたんやぁ…。。。

おかあたんが なげいていまちゅ☆


いろんなアレルギーとお付合いののあるdeka-mamaは

喉はガラガラ~、咳まで出るようになってきて

とうとう お薬を飲み始めました



だらだら~ 換毛が

ついに 本格化してきました


でも、でも~ネ!

 dekaたんは とっても元気です













                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。







スポンサーサイト
18 : 33 : 19 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*残暑お見舞いたします* | ホーム | *ありがとうございます☆そして、これからも~♪*>>
コメント
----

我が家も始まりました、、、換毛。
毎日掃除が大変です><;
この時期は馬も抜けるので家の中でも外でも
毛だらけのかぁちゃんです^^;
dekaたん 換毛中でもぷりちぃ♪
by: かぁちゃん * 2010/06/02 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

i-265かぁちゃんさんへ

ぬれねずみdekaたんをぷりちぃ♪だなんて~
ありがとi-80ございます。
Be'Be'ちゃんもお馬さんも 始まったんですね、、、。
毛だらけになっちゃうけど~
みんなで乗り切りましょうi-265




by: deka-mama * 2010/06/02 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-208000人ご訪問記念v-254おめでとう~!!!

遅くなってごめんなさい。(わ~い!わ~い!)
すみましぇん。

これからもこの調子で行こう!!

前の記事でdeka-mamaさんの肩でdekaたんがお顔を覗けているお写真を見て、deka-mamaさんは想像通り綺麗な方なんだな~って思いました。その肩から覗いてるdekaたんもとても可愛いです。

dekaたんも換毛してるね~!
頑張れ~!
deka-mamaも、アレルギー対策頑張れ~!
きっと夏毛のさらふわdekaたん誕生するよ~v-22
クルボーもなかなかボケたところがあって、最近は
ふふっ!って笑っちゃいます^^
だから、deka-mamaと一緒にゆるりと行く事、
仲間入りさせてもらいました☆





by: クルボー * 2010/06/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

換毛の季節到来ですね
喉大丈夫ですか?
私も色々アレルギーあるのですが
今のところe-247の毛大丈夫です・・・
時間の問題かも!!
mamaがガラガラでdekaちゃんもビックリ?
dekaちゃんが元気で何よりです!
抜けるのは仕方ないけど一気にドバって抜けてくれると・・・こちらとしてもありがたいのですが・・・
by: ちくわ’s * 2010/06/08 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/192-82c65a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |