*ありがとうございます☆そして、これからも~♪*
2010 / 05 / 25 ( Tue )



うふ!




うふ!

今日 カウンターが 8000超え  いたしました  
(記念ちゅべき延べ8000番目に訪問くださったの方は どなただったのかしら  )

鼻高々~♪

dekaたんとこでも 見に来てくれはるお人がいはるんでちゅね~☆
 と

ちょっぴり~ しゅこ~し  鼻高々~♪

もっとすごいカウンターの人気Blogは 星の数あるのに こんな大騒ぎ~☆ちょぴりはじゅかしいのでちゅが。。。


 みなさん ほんとに ありがとうごさいました 


08-massage-63 pu-ma 

ぷいmama 2008.10.25 先生のマッサージ&mama抱っこでリラックスdekaたん です。
 
ぷいmamaさんは いつもdekaたんを超人気Blogで ほんとにかわいく紹介下さって~

Blogのことも いろいろ教えてくださいます。 

改めて~ ほんとにありがとございます

これからも どうかずーと よろしくお願いします 

 


  そして~ 

   これからも~ 

     ゆるり~  

       たのしく~ 


           自身も いっぱい 楽しみながら~

     ♪あなたに*ほ*の字♪を 綴ってゆきたいと思います 









もし よろしければ~

どうか 末永く おつきあい下さいませ


     deka-CECIL-ie-06.jpg
      *ceci-de-pui*ショップ後deka-mamaに甘えるdekaたん(ご存知ぷいmama撮影 )








de~!


クルボーさんがよく書かれてる(まねしんして、すいません…)

ぐるぐる渦巻きが妙にお気に入りのdekaたんを もう一度

     *de~♪加工

じゃん!

カウンター8000超を 記念して(← たいそうな~

deka-mamaから 緑のパワーと癒しのせせらぎをみなさんに

プレゼントしたいと思います 


とっても ささやかですが~ (←ささやかすぎ…。。。)

deka-mamaが この前感じた緑の癒しパワー&小鳥やせせらぎのマイナスイオンの

dekaたん&deka-mamaからの愛と感謝をこめたプレゼントを用意しまてみました(← たいそうな~  )



よかったら  斜め左下の続きを読む=Continue Reading にお立ち寄りいただき

ささやかなる物(!?なんぼ ささやか~っていってるんやろ。。。)を 受け取ってくださいね 






















                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。












少し前なんですけど~♪



朝早くから deka-papa&おねいたん&deka-mama(←deka-mama *超*お邪魔虫  )とで

おとなりの市のもみじの名所 箕面国定公園へ ウォーキングデート(グループ交際編?)に出かけました  

そちらで 期間限定のゆかどこを しつらえてられるとか~♪

それを 見にいこか~♪(←って、早朝だからお店はまだやってなかったんですが~笑)

       みのおdeかわゆか

いやん!

*de* まねしん されてるぅ~ 

静かな滝道

こんな緩やかな~ 箕面川のそばの坂道を 箕面の大滝まで歩きます。

deka-mamaの小さいころは ココを観光の馬車も通っていましたよ 

<ぎょうさん ごはんとかおやつ もうてるんやろか…。。。>

<おうちでは やさしぃしてもろーてるやろうか…。。。>


馬車を見るたびに心配して あの頃は胸を痛めていました。


緑のシャワーにつつまれて~ 

もみじの日よけ

緑のシャワー

シダ

やっぱり こちらのお子達も 呼んでくれます 

お花

野草

山藤

山藤が盛りでした 

それから~♪

藤棚

藤棚の白藤たち  こちらもおみごと!に咲き誇っていましたよ 
白藤

       白藤3

       白藤2


   こんな 情景も~♪ 並ぶツバキたち 

       椿の花
         どんな粋でステキなお方がならべられたんだろ…???



しばらく歩いてると~

ゆかどこ 箕面deかわゆか~♪

流れている川はというと~

       滝道 こんな感じです 

そして~ 

おだやかな流れ

せせらぎ

水音


表情をいくつも変えながら~

白鷺 

白鷺やラブラブ鴨さんたちも

私たちを たっくさん 癒してくれたのでした 









なっが☆なが~ de ささやかなる

プレゼントを受け取ってくださって ありがとうございました  


                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。
スポンサーサイト
22 : 01 : 11 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*6月になりましたね! | ホーム | *カウンターがもうすぐ~!そして~♪*>>
コメント
----

8000越え おめでとうございまーす e-405
やっぱり 嬉しいですよね~ ♪
綴る側も 読ませていただく側も
そこにはいろんな思いがあって、
お互いに直接触れあうことがないとしても、
でもやっぱり思いは伝わるものですよね~。

これからもdeka-mamaさんの優しいお便りを
楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす e-2577789
by: ぷいぷいmama * 2010/05/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-3988000人越えおめでとうございます
すごいですね!!8000人!
久しぶりの訪問になってしまって・・・
そしたらすごい可愛いお花が散りばめられてて
dekaちゃんも抱っこされてて可愛いし・・・
i-6i-6の中のdekaちゃんも可愛いし・・・
写真とはいえ緑のマイナスイオンも感じられて・・・幸せです♪──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
by: ちくわ’s * 2010/05/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

i-265ぷいぷいmamaさんへ

ありがとうございますi-261
とっても、うれしいものですね!
記念ちゅべき8000は どなたが突破下さったのか~
知りたくなっちゃうし~
なにか*ceci de pui*で 心を込めて作った作品をプレゼント~♪ってことも
うまく告知できずじまいでした…。。。

でも、思いは伝わるって事 
とってもdeka-mamaも 感じますi-80
優しいお便りだなんて~
ぷいmamaに言って頂けたら
deka-mama 登る木をキョロキョロ~♪探しておりまする~♪

とんでもございません~!
こちらこそ~ よろしくお願いしますi-237<7789> ← って??

i-265ちくわ'sさんへ

ありがとうございますi-261
そんなに お褒めのコメ 頂いちゃったら~
はじゅかしくて、かくれる大きなホコラ(?!)をさがしています(笑)
ようこそ~♪おいでくださいましたi-236

緑のマイナスイオン 
へったぴだったけど… 幸せになっていただけたなんて~
嬉しい限りですi-80

どうぞ これからもよろしくお願いしますi-260 
by: deka-mama * 2010/05/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?~・・・
7789ってなんやろ・・・
わかれへんわ~ (^_^;)

by: ぷいぷいmama * 2010/05/31 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-265ぷいぷいmamaさんへ

e-2577789
 ↑認証用キーワード番号?
なにかの暗号かしらん?と にちゃ!っとしたdeka-mamaでしたi-265

<なぁ、(7)なぁ~!(7) 何焼(8)く(9)ん?>

<うん!あのね。。。 ゆったり気分でケーキでも焼きたいんだけど~…。。。 >って 
かんじかなぁ~i-80     
by: deka-mama * 2010/05/31 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

8000越え、おめでとうございます!
これからもゆる~りと続けてくださいね。
dekaたん、可愛いなぁ。
こうやってdekaたん可愛い!って言えることが私の楽しみです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、deka-mamaさんと出会って
がんばりすぎないでゆるーりとがんばろって言われて
ちょっと肩の力が抜けた私です。
これからものんびりとがんばります。

自然の中で過ごすのってやっぱり必要ですね。
日々、時間に追われてる分、こうやってきれいなとこで過ごしたいなぁ。
by: のゆき * 2010/06/02 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--


i-265のゆきさんへ

ありがとうございますi-260
dekaたん可愛い!って言えることが私の楽しみです。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ↑ だなんて~
もうもう~ 嬉しくて天にも上っちゃいそうですi-237 ほんと ありがとね!

がんばりすぎないでゆるーりとがんばろって 
こちらで書いて 誰よりも自身にいい聞かせているdeka-mamaですi-265
でもでも そんな中ほんとにこれでいいの?なんてね…。
*みんないろいろ あらぁ~な*ですよねi-267
でもやっぱり、がんばりすぎないでゆるーりとがんばろっと!

うんうん!自然はホントいい!!
静かなる癒しのパワーを感じますi-260
のゆきさんもぜひとうとさんと
自然の中へ身を委ねて見て下さいなi-236
by: deka-mama * 2010/06/02 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/191-ff7411c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |