*カウンターがもうすぐ~!そして~♪*
2010 / 05 / 23 ( Sun )

deka-mamaが 最初の記事に使ったdekaたんです。

今でも、こうやってお庭を眺めるのは 大好きでちゅ~☆よ 

窓の外見るdeka


deka-mama  が♪あなたに~*ほ*の字♪という こちらのBlogを 

おどおど~♪(笑)綴り始めたのが 2008.10月の中旬でした  

deka-papa  のお誕生日に初UPをと思っていたのに…。。。

なんだか あたふた~  しちゃって…日付が変わってしまい。。。

あ~ぁ…。。。と 何日か放置して やっと最初の記事をUPしたことを

つい昨日のことのように しっかりと思い出すことが出来ます 

s-PICT0061.jpg



このBlogを通じて たくさんのステキなうさ友さんができて 

ネット上でおしゃべりしたり~ プレゼントまで頂いたり~

実際にお目にかかって はじゅかしながら…お喋りしたりもしました 

テキスト付de

みなさんのBlogで拝見させて頂いてかわいいうさちゃんたちのこと見て思わず笑顔を貰ったり

CIMG0502.jpg


飼い主さん自身のいろいろ ちょっとしんどい事を書かれてて。。。

みんなそれぞれなんとか踏ん張って 乗り越えようとされていることを知って

deka-mamaもまたまた ちっくと~!  ふんばろー  と たくさん力を分けていただきました。 

ほんとに~ みなさんほんとに ありがとございます 

  CIMG3761.jpg

                CIMG3760.jpg




この春 愛しのぷいぷいちゃんが おっ月さんへ逝き。。。

先日 あずきちゃんも3歳の若さで おっ月さんへ旅立ちました。

悲しみは なかなか本当に癒えないけれど 

それぞれの子達がその生まれた時に与えられた時間は決まっていて

それを けなげに全うし その限られた時の中で周りの人たちに愛  と

喜び  と笑顔  を与えてくれて 

おっ月さんに帰っていくのだと思います 

dekaたんとも いずれその別れは きっと来るのだけれど…。。。

覚悟をすこしずつしていかなきゃと思いつつ。。。

なでこ~♪しながら やっぱり 長生きしーいやぁ~☆と言い聞かしている毎日です 



なんだか ずるずる~書いてしまってすいません…。

ちょっと、最近いろいろありすぎたのもので、、、。

加工完成!


そうそう~ 話は ころ!って変わるのですが~

もうすぐ こんなBlogにも 延べ8000人の方が訪問下さったって日を迎えます 

今 気の利いたプレゼント企画をするというような 気持ちに余裕のないdeka-mamaを お許し下さいネ  

ずるずる~ながいBlogなっちゃう事を反省し、

でももっと書いてみたい事もあるので

相変わらずの ゆるり~♪UPにはなりますが、、、 

後2つのBlogを ボチボチと綴っていけたらいいなと思っています。

*ごちそうさまでした*
 では

*私がおいしーなぁ♪と思ったもののご紹介をしていきたいと思います。

*de~♪*
では

*ceci-de-pui*の *de~♪としての作品やら

deka-mamaを呼んだうさ雑貨などを これまた~ ゆるり~♪とUP出来たらいいなぁと考えています 

リンクのところに 貼り付けました。よかったら 時々見てやってくださいネ 

さてさて~ どうなりますことやら~ 




*de~♪加工












                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。









スポンサーサイト
11 : 42 : 41 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*ありがとうございます☆そして、これからも~♪* | ホーム | *若狭路へ♪&夜中のde~☆>>
コメント
----

{それぞれの子達がその生まれた時に
 与えられた時間は決まっていて・・・}
きっとそうなんですよね。
それでもやっぱり、我が家に来なければ
もっと長生きできたのかもしれないなんて考えてしまう・・・
5歳になれずに逝ってしまった先代うさぎ、
1歳になれずに逝ってしまったすもも・・・
ポポロは今日で5歳3カ月、
手術も乗り越え、元気にしてくれています。
この子には、1日でも長く一緒にいてほしいです。

すみません!
この2、3年、うさぎにも家族にも色々ありまして
時々暗くなってしまうんですよね・・・
でも、dekaーmamaさんも皆さんも、それぞれ大変な事を乗り越えながら、
頑張っていらっしゃるんですよね。
deka-mamaさんのホンワカしたブログ、dekaたんの可愛い写真に癒されながら、
私も頑張ろっと!
これからも、ゆるり~と続けてくださいね。
by: ポポたんママ * 2010/05/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ、カウンター8000おめでとうぉ~!!
これからも、頑張ってくださいねぇv-254


dekaたんのすごく可愛いお写真癒されますね☆
ダンプとは違う女の子で愛らしい可愛さ
を感じますぅ。
生きていると、色々あるけど、自分らしく
無理しないで行く事がいいかなと
私は思っています。
これからも宜しくお願いします。
by: クルボー * 2010/05/24 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

i-265ポポたんママさんへ

コメント ありがとうございますi-237

先代うさぎちゃんとすももちゃんとのそれぞれのお別れがあり。。。
今のポポたんちゃんと出会われたんですね。
手術も乗り越えて 今の元気なポポたんがおそばにいはるのねi-261
ううん!みんなそうだと思います。
deka-mamaだって 賑やかに明るくばっかりしてる訳ではありません。
がんばりきれないことばかりだし…
かえってそう自然にまかせて
自分自身に優しくて いいと思うんですi-260
これからも、ホントに見えてくるのは
難局のほうが多いのですが~
(でも、数えてみればおんなじくらい楽しいことあるし~♪)
ゆるり~♪自身も楽しみながら
Blogを続けて行きたいと思いますi-260
また、きっとお目にかかれる日を楽しみにしていますi-267

i-265クルボーさんへ

<もうすぐ、カウンター8000おめでとうぉ~!!
これからも、頑張ってくださいねぇ > 

 ↑ だなんて~☆ 
もう嬉しい事言ってくださってありがとうございますi-237
ダンプくんのほんわか~イケメンぶりには
勝てませんが~(笑)これからも ゆるり~♪がんばりますねi-267

<生きていると、色々あるけど、自分らしく
無理しないで行く事がいいかなと
私は思っています。>

 ↑ という言葉、
今のdeka-mamaの心にどすん!と感激!
しっかり響きました。
ほんとに ありがとね~i-261
こちらこそ~
ず~と よろしくお願いしますi-265

by: deka-mama * 2010/05/27 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/190-f046e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |