*若狭路へ♪&夜中のde~☆
2010 / 05 / 19 ( Wed )
今日は 1日雨模様でしたが~  

昨日18日 福井県はまずまずのお天気 

日帰りで 若狭路へBUSに揺られて 行ってきました。

CIMG3838_20100519221021.jpg


やっぱり~

CIMG3837_20100519221021.jpg

ついつい 引き寄せられるのは お花  なんだけど~♪

楽しみにしていたのは 名勝 養浩館です。

福井藩主松平家の別邸で 本当に心が静まるいいところでした。

たくさん デジカメおばちゃんしてきたのde~♪(笑)

お時間のある方は 斜め左下の続きを読む=Continue Reading にお立ち寄り下さいね 





 
de~♪



今日の dekaたん は~

夜の照明で 撮影してみました 

deka-mamaは 寝る前特にぼや~んとした明るさが 落ち着くので

おふとんに入る前の少しの時間を この日もdekaたんと2人っきりで楽しみました 


CIMG3817.jpg

CIMG3815.jpg 

すごい勢いでちゅ~☆


CIMG3824_20100519222137.jpg

一生懸命 うまうま~♪ チモシー食べてます。 

とっても この光景はいつ見てもうれしいもの。 調子いいんだぁ~ 

すると…。。。

CIMG3818.jpg

目が 合っちゃって…。。。

CIMG3822.jpg

CIMG3816.jpg



突然!
なでこ~♪してくだちゃい!!
モードに なっちゃいました 

ほんとはネ…。。。

もっと、がんがん!チモシー食べて欲しかったんだけど~ 

まぁ、いいかぁ~☆ と


CIMG3832.jpg        CIMG3833.jpg


この夜も ♪なでこ、なでこぉ~♪と歌いながら 

なでこ三昧で 夜が更けていったのでした 















                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした。











名勝 養浩館です 

CIMG3841.jpg

CIMG3893_20100519221302.jpg

CIMG3889.jpg

木々たちに 長い歴史を感じます。

CIMG3890_20100519221303.jpg

CIMG3888_20100519221303.jpg

こちらでは 少し皆さんから距離を於いて。。。

この歴史ある空間に 身を委ねて。。。

deka-mamaは なんともいえないオーラを 体いっぱいに感じ 

癒されていく自分自身を実感し 満たされて そして、気持ちが弛んでゆきました。

CIMG3866_20100519221226.jpg

CIMG3865_20100519221144.jpg

CIMG3864_20100519221144.jpg

CIMG3850.jpg

CIMG3848.jpg

CIMG3851.jpg

CIMG3878_20100519221225.jpg

CIMG3879_20100519221225.jpg

CIMG3849.jpg


CIMG3876_20100519221225.jpg

CIMG3869_20100519221225.jpg

CIMG3862_20100519221144.jpg

CIMG3860_20100519221146.jpg

CIMG3856_20100519221146.jpg

CIMG3855.jpg

CIMG3887.jpg

CIMG3884.jpg

CIMG3898.jpg

CIMG3896.jpg














                ♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaでした 








22 : 21 : 12 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*カウンターがもうすぐ~!そして~♪* | ホーム | *いとおしいお花たち&お掃除タコの八ちゃん?*>>
コメント
----

福井は通ったことがあるくらいで観光はしたことがないです。
とても楽しまれたご様子でこちらもうれしくなっちゃいました^^
チモシーをモリモリ食べてくれてるのを見るとうれしいですよね(@^▽^@)
食べ終わるまでず~っと眺めてしまいます。
今日も元気でいてくれてありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいになります。
ウチもなでこ大好きうさぎなので毎日せっせとなでこ頑張ってますp(*^-^*)q
by: うさかれん * 2010/05/23 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

i-265うさかれんさんへ

実は deka-mamaネ…。。。
青春時代の胸キュン!スポットの一つが
この福井なのi-176
でもその頃は海&ヨット一筋で
こんな名勝があったなんて知りませんでしたi-274
養浩館をじっくり楽しめたのは この歳になったからかもしれませんねi-260
ぷりんちゃんも なでこ大好きっ子なのね!
あれって、こちらが癒されてる~♪って感じて
究極のdeka-mamaお休み前のかけがえのない時間ですi-237
by: deka-mama * 2010/05/23 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/188-5fcf9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |