*いとおしいお花たち&この子は だあ~れ*
2010 / 05 / 12 ( Wed )



5月?と思うほど、、、 昨日は さぶ~い大阪地方でした 

今日は 朝はさぶっ!で 日中は夏の日差し 

やっぱり~ 妙な感じ。。。

人間も、うさぎちゃん達も 要注意の気候ですよね。。。

みんなで、仲良く一緒に乗り切りましょうネ 



今日の *いとおしいお花たち*は ほんの少し前の 

いつものい パークのお子達です 

                   ↑ って、dekaたんちの子達じゃないんだけどぉ~ 




CIMG3437.jpg

CIMG3440.jpg

CIMG3439.jpg


CIMG3438.jpg







さて~




 
de~♪



今日の *de~♪ は~



このこは だぁ~れ?










( って、、、dekaたん~♪に 決まってるんだけどぉ~☆ )


CIMG0510.jpg






ひとしきり へやんぽを楽しんだ後は~♪

きれい、きれい~♪タイムです 

せっかく その仕草を撮りたかったのに…ネ。。。

気がついちゃった…  とほほほほ。。。。。。...







また カメラでちゅか????? 


CIMG0501.jpg

お口が への字です。

それでも、めげずに撮ってると~☆

お鼻のふがふが~!が なんだか激しくなってるような~★

CIMG0500.jpg

お口も ますます への字です。。。

CIMG0502.jpg

お手ても ますます。。。力がはいってるぅし。。。

CIMG0504.jpg

大きなくりくり~お目めも、不機嫌なような…。。。

CIMG0505.jpg

まさしく。。。 仁王立ち! 

これこそ~、ぶさかわいい~♪だわぁ!と おかあたんは悦に入ってたら~♪

突然~★ファインダー越に 目が合っちゃって…。。。

CIMG0572.jpg

もういいでちょ!
と こちらに突進してきちゃいました 



ごめん、ごめん~☆


お駄賃に なでこ、なでこぉ~♪ いっぱいしようね 



















                ♪あなたに  ほ  の字♪のdeka-mamaでした



             









20 : 55 : 06 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*いとおしいお花たち&お掃除タコの八ちゃん?* | ホーム | *いとおしいお花たち&おにいたんとにわんぽ~♪②*>>
コメント
--NoTitle--

*い*いパークのお花さんたちも可愛い~!!
けど、deka-mamaさんちのお花たちはもっと
可愛い~!!
すごい種類がたくさんあって、ほれぼれしたクルボー
ですよぉv-254
地植えしてあって、生き生きしてるぅ~!
クルボーのお家はお庭が狭いので鉢植えばかりですぅ。だからお水やりを頑張らないと、夏は
枯れちゃうんですよぉ。クルボーはバラの花が
大好きです。でも、すぐ虫が来るので
ダメにしちゃいます。

dekaたん元気で、いつも可愛いv-238
ですよぉ☆おみ足とお手手だけの一枚目の写真
好きですぅ♪





by: クルボー * 2010/05/15 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*クルボーさんへ--

dekaたんちのお庭のお子達を誉めて下さって ありがとうございます i-237
クルボーさんちも かわいいお花をいつも育てられていますよね i-265
お花って ヒーリング効果抜群ですものね。
小さいにゃんこさんの額のお庭で(専用庭よん!)
ごちゃっ~と お気に入りの子達を 育てています。
地植えは ほんのちょっと。。。
後はプランターやテラコッタなどで 楽しんでますよー☆
今は やっと夏のお花の準備が終わって
ほぉ~と一段落って感じです i-266
by: deka-mama * 2010/05/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/186-3b67d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |