*いとおしいお花たち&おにいたんとにわんぽ~♪②*
2010 / 05 / 11 ( Tue )






今日の *いとおしいお花たち*

CIMG3553_20100511202051.jpg

日々草たち 

CIMG3564_20100511202051.jpg

蕨ではなくて。。。ん?とかというシダの新芽 

CIMG3560_20100511202051.jpg

CIMG3565_20100511202050.jpg

エディフルフラワーのナスタチウム(きんれんか)

CIMG3567_20100511202050.jpg

ムルチコーレ 



庭のみんなに 春の息吹を感じ~♪

力をわけてもらっている deka-mamaです 




そして~

明日 5/11 は 雨模様  らしいので。。。

リビングに連れて帰っちゃった お気に入りのミニ薔薇  です。

CIMG3583_20100511202049.jpg CIMG3585_20100511203313.jpg CIMG3584_20100511203313.jpg









さて~




 
de~♪



今日の *de~♪ は~



 おにいたんとにわんぽ~♪②でちゅ~☆


dekaたんは ほぉー ほけきょ! が鳴いてる 

お外の心地よい空気を 体いっぱいで感じています 

te-de.jpg





今日はクルボーさんが 一票下さった手作りハーネスドレスリードです 

ローラ風ハーネス


100504_1446121.jpg

そして~

dekaたんも みんなといっしょで とってもキレイ好き 

なのde~♪

100504_1444511.jpg

いつもの キレイ&きれい~♪





そして~

テキスト付de




おっ月様んとこの みんなはどうしてるの?って 

       うさぎ語で交信しているdekaたんなのでした 




                ♪あなたに  ほ  の字♪のdeka-mamaでした



             









20 : 45 : 58 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*いとおしいお花たち&この子は だあ~れ* | ホーム | *いとおしいお花たち&おにいたんとにわんぽ~♪①*>>
コメント
--NoTitle--

本当にお花でいっぱいのお庭^^
素敵ですね♪

dekaたんのドレスもとっても素敵^^
dekaたんフリルがよく似合うね~。
by: koume * 2010/05/13 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

小さいお庭に~
ごちゃ!っと お花を育てています。
庭いじり~i-80が大好きで
きつい事なんかを その時だけは忘れる事が出来るしね i-237
自分では 若い時からふりふり~☆大嫌いなのに…
dekaたんには フリフリ~っちゃいます i-261
by: deka-mama * 2010/05/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/185-1a9c13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |