-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*いとおしいお花たち&おにいたんとにわんぽ~♪①*
2010 / 05 / 10 ( Mon )


CIMG3556_20100509230257.jpg

このharu いちばん最初に咲いたミニ薔薇 

奥かほんの少し前のアスパラガスに なぜか(?!)ピントが…。。。 

これが 偶然、、、奥(前?)ピント…?。。。

CIMG3557_20100509230256.jpg

その横には イシキア( だったと思う。。。)

CIMG3561_20100509230337.jpg

このharu dekaたんちのお庭の新顔 巨大輪咲き西洋石楠花

 ↑鉢に書いてあった名前です。↑なんだか。。。 ↑舌をかんじゃいそうでしよ 


しゃくなげって こんな漢字だったんですね  


我が庭の黒うさぎちゃんも大歓迎です 


deka-mamaは ほんとは ローズピンクを所望したのに。。。

売り子のおじちゃまが  これや~♪と 手渡してくれ

咲き始めたら こんなに深い赤だったんです 

でも 以外にも( ごめん!石楠花ちゃん )このお色 いい~ !!!

お疲れ気味のdeka-mamaに 毎日パワーを与えてくれています 
                   
 さてさて~     お花たちのことは 次回に~♪    つ づ く  予定。








 
de~♪



今日の *de~♪ は~

お耳の短いおにいたんと にわんぽしたルンルン~?♪? dekaたん。

むすっ!

ちょっと、、、緊張気味だし、、まぶちいしぃ…。。。

 むすっ!と ぶちゃいく顔~★

久々のにわんぽ~♪ なので余計になんだけど、、、

(にわんぽ~♪初体験のおにいたん  とだし~。。。 )


dekaたんは いつもと違う表情をしていましたよ 

というよりは カメラマンに徹する事が出来たから

ファインダー越しだけど よりその表情がよく観察できたのかもしれません 

でも、表情観察に 楽しく没頭したので。。。

あんまり~ シャッターをきれてませんでした…。。。

だけど~ 

deka-mamaのこころにね そのいろんな表情が しっかと残っていて~♪

うふ! なんだか 妙に 得した気分です 



お外の空気!

段々 思い出したのか 表情が和らいできます 

あらあら~ ドレスにぷらり~と なにかが~。。。

 dekaたんは 決して売り物ではないので。。。 念のため。← あたり前~よね!

100504_144550.jpg

まぶちすぎて~ またまた~ むすっ!と 

振り返りぶちゃいく顔~★


にわんぽ②も、次回へと続く予定です 



















                ♪あなたに  ほ  の字♪のdeka-mamaでした



             



15 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*いとおしいお花たち&おにいたんとにわんぽ~♪②* | ホーム | *こどもの日。。。deka-mamaを呼んでくれたお花たち*>>
コメント
--NoTitle--

素敵なお庭、続々と新顔のお花さんがdekaたんのお仲間になっているのかな?
ミニ薔薇が綺麗ですね、我家の薔薇ユメと同じ様な色かな。
dekaたんは、にわんぼ少しまぶしかったのかな
色んな表情とっても可愛いよ。
by: あず * 2010/05/10 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

綺麗な色のお花^^
思ってたカラーと違ったけど おじさんに感謝ですね
私も花に囲まれた生活がしたいな・・・
今のマンション、屋上はあるけど
ベランダなしなのi-240
あっ お部屋の中に置けば良いのよね?^^バカね!
 素敵なプロポーションの先生i-237
憧れちゃうぅ~i-233私も、身体動かさないとカチカチになちゃうi-229

お返事 気にしなくていいですからねi-278i-87

by: 輝ママ * 2010/05/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

dekaたん~♪
ドレスがとってもお似合いで
可愛いですねー^^
お花が咲き始めるこの季節
わくわくしますよね!
私はまいた種が発芽しただけで大興奮です(笑
by: かぁちゃん * 2010/05/11 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

*コメントを ありがとうございました*
by: deka-mama * 2010/05/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/184-6beb3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
