*こどもの日。。。deka-mamaを呼んでくれたお花たち*
2010 / 05 / 07 ( Fri )








100506_130404~0011 とある病院の兜飾りです 


今年のゴールデンウィークもあっという間に(←こればっかし~!) 終わり、、、

なんだか。。。   

ほぉ~♪
 とするのは

専業主婦の特権? なのでしょうネ!



さて~

deka-mama 今年のこどもの日 

その子供が二親の手助けをしている?

おばちゃま??(←*deka-mamaのこと*)の

♪お楽しみ~♪ の日 


連休最終日だし、道が混むのはわかっていたので

いつもなら30分以内に車で びゅ~ん!のところを

電力にアシストしてもらうママチャリちゃん  で

目的地に 向かいました 

なんだかちょっと 車のビュンびゅんの道のそばを走る事をやめて

小さな川沿いを 遠回りのサイクリングぅ~♪コースで行きました 



到着した目的地は 以前からご紹介している deka-mamaのお勧め

癒しパワーたっぷりの  い  いパークです 

100505_1345521.jpg

こちらで リラックスヨガのおけいこです 

教えてくださるのは deka-mamaの本名とおんなじ 苗字のT先生 

とっても ふか~いご縁を感じます 

100505_154102.jpg
 

こんなつたないBlogに こんなすてきなポーズを とって下さいました 

deka-mamaも にゃんこさんになったり~

戦士になったり~(T先生には 程遠いおばちゃま戦士ですが。。。笑)

はたまた こどもの日だけに こどもになっちゃったりして~ 

とっても、身体も心も ほっこり~  しましたよ~♪





そして。。。

dekaたんちの前庭には こんなお花たちが咲きはじめました 

100506_161800~001

鉢植えで<なんやか&かや~>かまうより 地植えにして少々ほったらかし~の方が

花芽を沢山つけてくれるような気がする シンビジューム 

100506_162216~00


清楚で可憐なイメージだけど、ど根性カエルもびっくり~!の元気っ子のすずらん 




 
de~♪



今日のdekaたんは~

お耳の短いおにいたんと にわんぽしたルンルン~?♪? dekaたんでちゅ~☆




yokogao 1



久々のにわんぽ~♪ なんだけど。。。

dekaたんとにわんぽ~♪ 初体験のおにいたん  とです。

なので~。。。

dekaたんもね。 いつもと違う表情をしていました 

というか カメラマンに徹する事が出来たというか~♪

この様子は また次回にでも~ ご紹介できればいいなぁと思っています 
















                ♪あなたに  ほ  の字♪のdeka-mamaでした



             








23 : 07 : 06 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*いとおしいお花たち&おにいたんとにわんぽ~♪①* | ホーム | *5月に なりましたね~♪*>>
コメント
--NoTitle--

すご~い。
先生のポーズきれい!
deka-mamaさん、ヨガやってらしたんですね~。
こちらでもヨガは流行ってるんですよね^^

dekaたん、おにいたんとのにわんぽは初体験だったのね^^
まん丸おめめでかわいいv-238
by: koume * 2010/05/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

そうなの~ i-80
とってもきれいなので、了解を得てUPしました。
ヨガって インナーマッスルを鍛えるので
結構 ダイエットにも 効果がありそうですが
deka-mamaはリラックスする時間と考えて
リフレッシュさせてもらっています i-265
イタリアでも 流行ってるんですねi-237

実はね~、
お布団を干してる下に入り込んでて
まぶちくなかったので
より大きなお目めに 写りました i-80

by: deka-mama * 2010/05/10 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/183-60754fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |