-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*5月に なりましたね~♪*
2010 / 05 / 04 ( Tue )




5月になってはや、4日以上も 経ってしまったんですね。。。      

5月カレンダー


                    



なんだか~~

光陰矢のごとし~って いう感じかなぁ~

ん~と、、、 

まだまだ 長期戦になるだろうから。。。。。




ぼつぼつ~と

   心して ゆるり~と
 
      いかなきゃね~ 






1ヵ月ほど前の わが家のお庭のお花たちを~♪( ← 季節外れ~  )

たしか~ 雨上がりのお庭だったと思います。

s-CIMG3158.jpg

かたくりの花

pui-mamaの大好きなラナンキュラス(deka-mamaも お気に入り~♪)

s-CIMG3160.jpg


CIMG3162.jpg
 
                        CIMG3163.jpg

咲きはじめた ジャスミン( ← 今はもっと いっぱい咲いてますよ~♪ )

CIMG2102.jpg

うさぎちゃんがね ようこそ~  といってるdekaたんちのお庭です 



 
de~♪


今日のdekaたんは~


牧草を うまうま~  

   ばくばく~  とか~

s-100430_050649.jpg

 ごめんね…dekaたん

 夜、ついうっかり~ 携帯のオートを使ったら。。。...☆

              フラッシュモードになっちゃうことわすれてた…。。。


またまた いつものおかあたんの ♪なでこ、なでこぉ~♪をしてもらったり~

s-100430_051430.jpg

 久々に~ 帰阪したお耳の短いおにいたんにね。

こちょこちょ~やら、、、いっしょに にわんぽ をしてもらったり~♪して


       

      
    
      
 

ゴールデンウィークを 満喫していまちゅ~ 













                ♪あなたに  ほ  の字♪のdeka-mamaでした






             









21 : 53 : 09 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*こどもの日。。。deka-mamaを呼んでくれたお花たち* | ホーム | *2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち~その2*>>
コメント
--NoTitle--

dekaたん家のお庭は本当にお花でいっぱいですね。
しかも広~い。
お花が一杯のお庭でお散歩なんて素敵ね、dekaたん^^
by: koume * 2010/05/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*koumeさんへ--

うふ! 
たしかに~ i-265
猫の額のdekaたんち専用庭にはネ~♪
お花は多いのかもしれないけれど~ i-267
今日の日本は 初夏のよう~ i-1
にわんぽは、あっという間に終了!
でも~ へやんぽはいつもより 長め~♪でした i-80
by: deka-mama * 2010/05/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず dekaたん可愛い
お兄ちゃんになでこをしてもらったのね
そして にわんぽ
幸せいっぱいだ~

しかし、dekaママさんちの 庭 たくさんの花が~

羨ましい限りです
りぃぇは 直ぐに枯らすから家に全く 植物がありません
by: りぃぇ * 2010/05/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ご無沙汰しています。

お庭がとっても素敵ですねぇ~v-254
お花がいっぱい☆

春だから、お花もp元気に育ちますよね!!

dekaたんとっても可愛いです~(*^^*)
dekaママのなでなでは大好きだもんね~♪
by: クルボー * 2010/05/05 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

素敵なお庭ですね。
我家のジャスミンは終わりかけていますが、
deka-mamaさんの所は、今から咲き始めでいいですね。
dekaたんは、連休中はおにいたんにいっぱい遊んでもらえて
良かったね。
by: あず * 2010/05/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

dekaたんちの庭、ステキ!!
色々な花が咲くって、お手入れが大変でしょうけど
見てる私たちはとても癒されます。

dekaたん、連休中もたくさん遊んでもらって楽しそうだ♪
by: のゆき * 2010/05/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

今日は雨ですね
また肌寒くなってきた・・・・
昨日までは 夏日i-1だったのに
なんか変な季節だねぇ
お庭のお花たちi-189beautiful!
 dekaちゃん元気?mamaをいっぱい癒してあげてねi-228
by: あみ * 2010/05/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--



v-135りいぇさん&
v-135クルボーさん&
v-135あずさん&
v-135のゆきさん&
v-135あみさんへ~e-415

それぞれみなさん~!
ステキな心のこもった コメントをありがとうございますe-417
もう少し事態が落ちつくところに落ちつき 
じょうずにPCにむかう時間のとり方を学習できれば 
それぞれの方に お返事を書くことが出来ると思います。
こちらも ゆるり~と 待っていてくださいねi-265

    ♪あなたに*ほ*♪の字のdeka-mamaでしたi-265i-265i-265







by: deka-mama * 2010/05/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/182-626720d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
