スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち~その2*
2010 / 04 / 20 ( Tue )



今の季節は~♪

春のお花が次から次へと 咲いてくれますが~

今年もネ、弐月末の梅も とってもキレイでしたよ~♪

( ↑ 前回お知らせしたように めちゃ!季節はずれ~  )

いっしょに 行ったメンバーが 

またまた~ 

良かったからかもしれませんが~ 



de梅5

ちっぽと梅

おちりと梅1

de猪おどし

およっ!と言ってるmini-dekaたんと

deka-papaと ウォーキング デート  した時の様子です 






となりのお若いカップルの会話が 聞こえてきます。


 あの人 あんなんしてはるわー  

 Blog やってる人とちゃうかなぁ~  







 はじゅかしいのか~



  




deka-papaはね~  

ゆるり、ゆるり~     と

フェイドアウト されたのでした (笑)






de~


この時期 調子を崩されてるうさぎちゃんたちの多い中~

dekaたんは 今日も 元気  ゲンキに~~~♪
 


      

100403_143706.jpg   
     100403_143729.jpg     

おかあたん~。。。 いそがしいんはわかるけど。。。

たまには いっちょに お昼寝するでちゅ~☆





そうやね~♪


おかあたんも~ dekaたんなでなで~ して



まったり~したいんだけど…。。。



ちょっと しなくちゃいけないことが多くてね~   


CIMG7719.jpg



そんなん ゆわんと~

 ( ↑ そんなこと いわないで~ の大阪弁バージョン  )

                
              なでこ~♪ してくだちゃい 






















CIMG7723.jpg

CIMG7720.jpg

今日もまた~

dekaたん のおかあたん癒し大作戦に やられてしまうのでありました 






 追 伸 

最後の三枚は 昨年の夏のもので~ … 

今年は まだクールボードは使用していません。


うふ! おわかりだと思いますが 念のため….....

























 心優しきあなたに  ほ  の字と  感謝 deka-mamaでした















スポンサーサイト
01 : 39 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*5月に なりましたね~♪* | ホーム | *2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち*>>
コメント
--No title--

お花には本当に癒されますね。
誰がこんな綺麗な色や形にしたんでしょう♪

dekaたんのほっぺ なんて可愛いの e-266
特に二枚目の お顔がほっぺに埋もれそうなのが良いわ~

そんなん 言わんと
お昼寝してね~
ええかげんにするんよ~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2010/04/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

素敵な、ウォーキングコースなんだろうなぁ~^^
papaさんとデートv-238健康的です!
私も、ずーーーっと昔旦那さんと、ランニングしてたけど
なんかイライラしてきて、辞めました^^
 dekaちゃん元気そうでなによりi-236
そうそう、ゆるりゆるり♪私も意識しょうっとi-228
by: 輝ママ * 2010/04/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事でちゅ~♪--

ぷいぷいmamaさんへ

pui-mamaにお褒めに預かるだなんて~

天にも上る(登るじゃなくて~←ココ笑うとこ!)気持ち うれちいでちゅ~i-274

って、

今はまだ ほんまに 天に召されたら 大変やから~(笑)
 
へたくそ~やけど心込めたi-265 うさ雑貨 もっとつくりたいし~

え~ころ かげんに やりまっさ~i-273

輝-mamaさんへ

いつも dekaたんに会いに来てくだって~

deka-mamaを いっぱい力付けてくださって~

ほんとに、ほんとに~☆ ありがと!ね i-265


いやん!

実はね。。。。むっかし ちっくと体育会系だった私たち。。。

deka-papa&mamaも 試合前の調整&UPランニングは

お互いピリピリ!していて~ ペースも狂い…。。。

気持ちよ~く 走ってなかったこと、

風を感じていなかったこと思い出しましたi-279

by: deka-mama * 2010/04/21 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/179-8810daaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
