*2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち*
2010 / 04 / 11 ( Sun )
 




      *2010 haru* は 

                deka-mama にとって    ね。。。









もし、もしぃ~! も~ え~やろ!  とか

  誰かが もう、これくらいにしといたろか~☆ とか

   ほんまに もうゆーてくれへんかな~とか……。。。。


これでもか、これでもか、、、、と 

     ちっくと~ きつい…。。。ことや

         ちょっとけったいな とても嬉しいこと 


そして~

とっても魅力溢るる 何人ものステキな  方たちとの出会い 

とにかく、とにかく~ 

いろいろ~っと、押し寄せて来ています 
 








*2010 haru* 


 deka-mamaが びびっときたお花達を 

しばらくご紹介していきたいと思います 




とっても、ドタバタ~していて 

お花の時期が もう違っているものはあるかとは思いますが~(笑)


100403_103632.jpg 
                  100403_103653.jpg



100401_105055.jpg 
                  100401_105038.jpg



100401_105209.jpg 
                  100331_165637.jpg











de~


この時期 調子を崩されてるうさぎちゃんたちの多い中~

dekaたんは げんき  げんきに~~~








      

100403_143706.jpg   
     100403_143729.jpg     

おかあたん~。。。 いそがしいんはわかるけど。。。

たまには いっちょに お昼寝するでちゅ~☆




             はぁい~  りょーかいでちゅ 




おやすみなさい~☆




deka-mama は 疲れたからお昼寝したいなぁと横になっても

なぜか お昼間は ねむれない。。。。

でもね、最近は このdekaたんのつぶやきに

素直に聞き入れて そばに横になって dekaたんマッサージをしながら。。。

心を休める時間を 意識して15分でも とるようにしています。


だってね~!

deka-mama *ほ*の字の大切な人たちが

この身体のことや 

わたしがここはふんばるとこやねん!って ふんばってること。。。

心配しながら 見守っていてくださること 

痛いほど~ ありがたく感じているので  



























 心優しきあなたに  ほ  の字と  感謝 deka-mamaでした

















22 : 20 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2010*haru*わたしを呼んでくれたお花たち~その2* | ホーム | *ごめんなさい!とほんとはね~♪*>>
コメント
----

花たちがイキイキとする春!
deka-mamaさんの写真で癒されました~
(´▽`)はぁぁ・・♪

dekaたん、ねんねしてるのね。
ふわっふわっになってる!!
私はいつでもどこでも眠れる人なので昼寝は得意。
寝すぎて、とうとに怒られることも(*≧m≦*)ププッ
deka-mamaさん、私も一緒に寝てあげますよ。
(*`艸´)ウシシシ
by: のゆき * 2010/04/12 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうお花がそんなにきれいに咲いてるんですね。
こちらは今年はちょっと遅いです。

dekaたんとお昼寝、いいな^^
Royは一緒にお昼寝はしてくれません。
たま~にお昼寝していると何度もやって来てはツンツンされます^^;
by: * 2010/04/13 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/14 23:56 * [ 編集] | page top↑
--No title--

ご無沙汰しています。
実は、体調を崩しておりまして・・・
更新していないブログに何度も何度も訪問してくださり
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

deka-mamaさんもお忙しいようですが、お身体大事になさってくださいね。
dekaたんは元気そうでよかったです^^
相変わらず、超プリティねっ♪

by: うさかれん * 2010/04/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/177-790fc5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |