*4月に なりましたね~♪*
2010 / 04 / 03 ( Sat )



4月に なりましたね~♪
(3日前 だけど~ 。。。笑)

CIMG3424.jpg

dekaたんちは おひなまつりは旧で お祭りをするので~

今日 4/4は お祭りをして 

お雛様は 来年まで ふたりでなかよく長~い眠りにつかれます。


deka-mamaが 最近よく通っている病院の近くのお花達を 今日も~

CIMG3447.jpg

CIMG3448.jpg

CIMG3449.jpg


そして~

今日も 妙な強い風が時折り吹くからか … 。。。。

さくらの小枝やお花 つぼみまでも かわいそーに地面や道路に落ちていました。

踏んづけられたら かわいそーなので、、、

ほんの少しの子だけれど、そっと拾って dekaたんちのテーブルに飾りました。

CIMG3436.jpg







そして~

最近お疲れ気味のdeka-mamaに とあるメールが!!届きました。

そしてパワーを しっかり おすそ分けしていただきました 

ありがとね~ 


F1010061.jpg    F1010057.jpg


deka-mama またまた~ グランマに なっちゃいました~  


どうゆーことかしら~?って方は また 時々 こちらにのぞきにいらして下さいね。









de~



今日は やんわり~*アロマmistディフューザー*でリラックスdekaたん~♪

           リラックス












                          あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  










23 : 18 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*発表しまーす!!と*** | ホーム | *LOVE&love&らぶdekaたん そして~ 嬉しいいただきもの♪*>>
コメント
--グランマさん--

deka-mamaさんがグランマになった理由の元に会いましたよ~ e-266
ちょっと前に、みゅうちゃんを写真に撮ったときにはもう・・・うふっ!

どんなときもお花は気持ちを柔らかくしてくれますよね。
テンプレートも優しいお花だし、
dekaたんと並んで腹ばいになって
ゆるゆるするのもいいかもね~ e-420
by: ぷいぷいmama * 2010/04/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ見ても、優しくてほっとするdeka-mamaさんのブログ、
世間の雑音は忘却の彼方に行ってしまいそうv-410
いいな、いいなこんな可愛い赤ちゃんのグランマになれるなんて素敵ですね。

追伸
ご自由に使っていただいて構いませんよ。
by: あず * 2010/04/04 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は、とても暖かい日でしたね^^
なんだか眠たくて・・・
一日、ぽわ~んと過ごしてました
キレイなお花i-228なんて言う花だろう・・・
私も桜を拾いに行こうかなぁ。。。
近くの小学校へi-278

グランマ?デカちゃんが子供産んだ?
もしやお子さん(息子or娘さん)?
あれれ 分かんないi-240
by: 輝ママ * 2010/04/04 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/172-f3dd5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |