*LOVE&love&らぶdekaたん そして~ 嬉しいいただきもの♪*
2010 / 03 / 28 ( Sun )
ずーとヘアスタイルを変えてなかったのですが 一昨日は イメージチェンジ 

えい! やー! たぁー!と 10cmほど(え~ そんだけぇ~!) カットして 

ふんわり~パーマをあててきました 


今日の日曜日は  ぱたぱたdeka-mama  を 返上し

こころして~ ひさびさに  

身体も心も まったり~    とした時間を持ちました。


プレゼント~♪

こ~んな かんじ 

3月は deka-papa&mamaの結婚記念日やら (何回目かは ひみちゅ!) 

deka-mamaのお誕生日やらがありまして (これまた~ ひみちゅ☆)

いくつかの嬉しいプレゼントを いただきました 

その紹介は 追記にて~ 

よかったら~ ご覧下さいませ   





de~



今日も らぶ&らぶ dekaたん~♪


さぁ~ おとーたんとこ おいで~♪

CIMG2791_20100328190013.jpg

手と手~③

だいちゅき~な お鼻から~ 

手と手~♪③

体重をぜ~んぶ おとーたんに預けます。

手と手~♪④

とろけちゃう~  でちゅ☆

手と手~♪②

え~ きもち  de~ おそらをとびそーでちゅ~ 

おとーたんとdekaたんの  と te 


そして~ 

手と手と手~♪s

うふ!

この日はネ~! 3人で~ 

LOVE & らぶ & love いたしました 













                    あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  








いただいた 嬉しいいくつかのプレゼントを 

紹介させて いただきまーす 

こんなに どたばたぱた~  のdeka-mamaですが

こんなそれぞれの思いのこもった プレゼントをいただきました 

よかったら~ ご覧下さいネ   



濃厚で フォルムは シンプルなチョコケーキ 

お庭に出て 華を添えてくれるお花たちを摘んで~ 

 *プレゼント②*

お祝い気分を盛り上げました。

*プレゼント③*s(食器棚のとびら 半開き… 


もらった花束を るんるん~♪ 胸に抱いて (はじゅかしながら…自分で撮った。。。 

CIMG3051.jpg

dekaたんのお耳の短いおねーたんの作ってくれた アニバサリーけーき 

CIMG3055.jpg

CIMG3057.jpg

うさバック♪


 ほんとに、

   ほんとに~

     ありがと~~ネ    






まだ 紹介したいもの あるんだけど~

これ以上 まだ長くなるのはネ~ 

いずれ 機会があればー 紹介したいなぁーと思います   






                     あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  








スポンサーサイト
16 : 00 : 24 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*4月に なりましたね~♪* | ホーム | *らぶ&らぶdekaたん そして*** 行ってきました♪*>>
コメント
--きゃ~ん!!--

そうだったんですかぁ~!?結婚記念日に誕生日!
いやぁん。。。かぁちゃんなにも知らず(>_<)ガクッ

ではでは、遅ればせながら・・・

♪ラブラブ結婚記念日おめでとぉございます♪

☆素敵なお誕生日、おめでとぉぉございます~☆

dekaたん、めちゃめちゃウットリ~とろけてますね!
パパさんのお手手は魔法のお手手なのね~。
見てるこっちまでウットリ~しちゃいました(^◇^)

素敵なプレゼント!おいしそぉなケーキですね~。
チョコも生クリームも、、、見てたらお腹すいちゃった~!

これからも、パパさん&dekaたんとラブラブにお過ごし
下さい(*^_^*)/
そして、お体だけは大切に、無理だけはしないで、
素敵な一年をお過ごし下さいね~(●^o^●)
by: 3うさかぁちゃん * 2010/03/29 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.--

イメチェンしたんですねぇi-237
10cmは、かなりの長さですよ
私、勇気いるもの^^ ふんわりパーマなんだぁ
春らしい髪型かなぁi-237

dekaちゃん、まったりしたますね?
気持ちよさそう~私の肩こりもなんとかして欲しいワン!
3人ラブラブi-175 ゆっくり時間が流れてるね♪

結婚記念日andお誕生日「おめでとうございます」
今のままのmamaさんでいてね!
by: 輝ママ * 2010/03/29 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます。。
素敵なプレゼントに囲まれて、素敵な記念日を過ごされたのでしょうね^^

dekaたん、ぺったんこ~。
気持ち良さそうね^^
by: koume * 2010/04/02 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/171-600b8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |