*らぶ&らぶdekaたん そして*** 行ってきました♪*
2010 / 03 / 26 ( Fri )


ほんとに 今日は おぉ~ さぶー!とふるえる一日でしたネ。

お空も けったいな~ かんじ。。。

おお~さぶ!

出先のさくらのつぼみ達も おぉ~ さぶー!ってね。

ちょっと おつかれべ~  deka-mamaには 少々今日の冷たさはこたえました。




Blogを始めた頃 気の弱い(?)私は公衆の面前で 

コンデジを持って 人目を気にしないで撮る行為が
 
ちょっぴり はじゅかしかったのですが~




うふ! 今ではネ!!

堂々と コンデジおばちゃま やってます 


最近 よく通っている病院近くの お花たち。

病院近くのお花たち2 病院近くのお花たち

病院近くのお花たち4 病院近くのお花たち3

お昼過ぎの車の運転中には 霙まで 降ってきました。

花冷え という言葉は

昔から とっても お気に入りだけど…。。。








de~



今日は らぶ&らぶ dekaたん~♪

CIMG3062_20100326192211.jpg

あんね~☆ 

今日ね、おかあたん にっこにこ~♪で かえってきはったでちゅ☆

CIMG3060.jpg

それでね~☆ 

こんなんゆーてはってネ~!とか 

ほろり…としたけど 

心の底からいっぱい笑ってん♪ ほんで、おなかいたかってん!って

もう、るんるん~♪ でちたでちゅ☆

CIMG3061_20100326192211.jpg

あっ、そこ! おとうたん え~ あんばいでちゅ

CIMG3063.jpg

おとうたん  そこんとこ いっぱいお願いしまちゅでちゅ☆




↑ と綴ったものの…。。。。

この写真以前に 載せたかも~です。

花粉で 頭がウニになってて…。。。( ← ごめんなさい。言い訳です… )

よく 思い出せません。

見たような~と 思ってくださる方は 以前からdekaたんとこに来てくださってるということ

それって、とっても嬉しいです。( ← たぶん初めてだと思うんだけど~ )

 


dekaたんにいっぱいお話したこと。。。

そのお顔を見て *ほぉ~* っとした

そして、ほんの少しだけるんるん♪気分のおすそ分けを

追記に ちょこっと綴りますので よかったら のぞいてみてくださいね。















                               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  








ココは deka-mamaのお気に入りスポット。
( ↑って、お気に入り なんぼ あるん! ってつっこまれそーだけど  )




こんな風景を前に 彼女と肩を並べて まったり~お昼ご飯をいただきました。

  見える景色 

この日は 一日中 雨  雨  雨  
( ↑ 私たち 確か 晴れ女だったはずなのに~ )

ふたりのいろんなお色の涙を しっぽりと流してくれているようで

その雨がとっても 心地よかったです。


というか~

うふ!

彼女といるだけで 心地いい~! ( 彼女のいやん! の声が聞こえた様な気がする。。。笑 )

  雨にけむるさくら 

ふたりの涙雨に煙る 山  さくら  ( ← 単にぶれぶれ~☆なだけですが… )


  ひみちゅのランチ4

                          ひみちゅのランチ2



            ひみちゅのランチ3 どれにするん?


de~  

          ひみちゅのランチ 

                          ふたりともなかよく こんなんにしました。


そして おたのしみ~♪

  和風ドルチェ 

和風ドルチェ( んと~ 生抹茶チョコアイスだったけ? 名前忘れました  )

とにかく 美味しく 楽しくー♪ 頂きました。

          ごちそうさまでした



そうそう~

こんなんも 飾ってありますよ

  おべべ4 

                          おべべ3

  おべべ2 




なんだか~

とっても ちくちく~♪したくなっちゃいました 
 
 


 







                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  







そして…。。。

追 伸

みなさんが deka-mamaに託してくださった 
彼女への思いをしっかりと伝え(←つもりなのですが…)
お背中をそっと さすってきました。
彼女はそれぞれのみなさんのお気持ちを とっても喜んでられました

そんな心のお優しい あなたに deka-mamaは *ほ*の字でございます









スポンサーサイト
17 : 41 : 56 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*LOVE&love&らぶdekaたん そして~ 嬉しいいただきもの♪* | ホーム | *行ってきます*>>
コメント
--ママさんありがとぉ。--

dekaたん、気持ちよさそ~。パパのマッサージは
気持ちがいいのね♪
(ママさんの、頭がウニ、に笑えた!)

素敵な場所でお昼ご飯!いいですね~。
こんなときはシットリ雨もまた良いですね。
お背中、かぁちゃんの分もさすって来てくれて
ありがとぉございます。

いつかお二人とご一緒したいです~。
by: 3うさかぁちゃん * 2010/03/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/170-3b5c5d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |